ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラプトン?きみまろ?きよし君?

はじめまして!東京ルミックスです。
コーラスの女性のボリュームにハイヒールは耐えられる?


昨夜、武道館で行われたエリック・クラプトンのコンサートへ行った。武道館へ向かう人びとを見て、ふと思った。この集団をパチリとカメラでおさえて、三択クイズの問題に出すと面白い。

その問題はこうだ。「この写真の人達はあるショー見に行くために歩いています。それは、誰のショーでしょう?次の3人から選んでください」 ①エリック・クラプトン②綾小路きみまろ③氷川きよし

たぶん、答えは②か③がいちばん多いはずだ。何故ならオバサンだらけなのだ。それだけ年齢層が高いのだ。考えてみなくても当然だ。

クラプトンは今年64歳にもなるのだ!18歳からヤードバーズで活躍、その時からのファンであれば、オバサンどころかおばあちゃんである。これだけファン層が広いアーティストはなかなか居ないのだ。

しかし、コンサートは期待通りだった。アコースティックからエレキに。聞かせるところは聴かせ、見せるところは、魅せる。そのテクニックとパワーは、さすがにギターの神様である。

私も大好きな「ワンダフル・トゥナイト」で酔わせ、「レイラ」で乗せて、「コカイン」で絶叫総立ちにする。このオバサン集団を、である?さらに、ステージ自体も簡素に近く、大してお金もかけていないのだ。クラプトン恐るべし!

ところで、私の前で終始立ちっ放しのオバサン、腰痛で寝込んでないですか?「アナタ、アナタですよ!」


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。