ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



11/04のツイートまとめ

tokyolumix

新聞、テレビなどに出演している、評論家、大学教授、著名人のコメントを"耳を澄まして聞く"と、物理的事実や真実までも嘘に近い数字を上げ、核心を外した論説に終始する。気の利いた人であれば、巧みにイメージ操作を図っていることがすぐに分かる。http://t.co/2mjTePvBbl
11-04 22:40

3.11東北大震災、原発事故を境に日本の国の政治や体制が大きく変化した。国は国民のために存在するのではなく、それらを動かしている、政治家、官僚、一流企業の一握りの既得権益者たちだけの利益誘導にあることが分かってきた。http://t.co/2mjTePvBbl
11-04 22:36

政治ネタが多いが、それなりの正論を書いても政治が変わることもないし、日本の政治家どもに一般庶民の声が届くはずもない。それによって政局が起きることもない。哀しいかな庶民は彼らのなすがままに任すしかないの。自虐的に感じるだろうが、それが日本の現実でもあり大きな壁でもある。
11-04 22:31

そもそも、ただのOLだから何の影響力もないし、自分が感じたことを好き勝手に書いてるだけである。人を説得しようとも思わないし、影響を与えようと思ったこともない。http://t.co/2mjTePvBbl
11-04 22:30

私のブログは論理的でない。極めて主観的で独善的ですらある。ひとことで言えばストレス発散のための手段といえる。じゃなきゃ書かないもんね〜!初期の頃は結構真面目に色々調べて書いていたが、それは物理的な意味で嘘を書くのが嫌だったためだ。http://t.co/2mjTePvBbl
11-04 22:28

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

