ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



10/24のツイートまとめ

tokyolumix

現実に小沢は無罪になっている。おかげで未だに汚沢と言われている。小渕を将来の総理候補と持ち上げた評論家、政治家は一切見る目なし!そして小渕は議員辞職!ただの汚渕憂子に転落する。http://t.co/2mjTePvBbl
10-24 00:31

ここで小沢事件を激しく思い出したが、マスコミは小沢失脚を狙って軽微な「期ずれ」を重大犯罪と大バッシングしたが、小渕事件はそれに比べれば天と地ほど差がある悪質な重大事件と言っていいわね。http://t.co/2mjTePvBbl
10-24 00:30

真逆に、安倍の天敵であるテレビ朝日の系では、明らかに犯罪だとして厳しく追及していたわ。http://t.co/2mjTePvBbl
10-24 00:29

テレビ局の報道を見ていると笑える。ミヤネ屋などの日テレ系は、小渕の「なんでこんなことになっているのか、私にも分からない。分からないことが多すぎる」との言葉に騙されて、感情論だけで小渕擁護に走っている。安倍とナベツネの関係もあるのだろうが、ミヤネって本当に権力に弱い男だわね。
10-24 00:28

彼も刑事告発を受けている。小渕も一蓮托生だわ!いったい、この金庫番はどこに消えたのかしら。これじゃまるで黒ということを証明してるわね。http://t.co/2mjTePvBbl
10-24 00:27

観劇ツアーの2600万円の差額はどう説明するの?世間の常識からすれば超デタラメ!小渕本人が疑念があるとの発言も無責任極まりない。責任者あなたよ!しかも、彼女の金の流れを知る中之条町の折田町長は、辞職願を提出してその後トンズラしている。http://t.co/2mjTePvBbl
10-24 00:26

刑事告発を受けた小渕は「うちわ」問題の松島法相に続き、刑事事件にまで発展する可能性もある。下仁田ネギやベビー用品の購入や姉の夫のブティックで品物を購入したことについても、「公私の区別はしっかりつけている」と強調。ていうか、小渕さんよ!これはすべてポケットマネーで買うべきでしょ。
10-24 00:24

宮沢の事務所は「事実関係を調査中だが、本人が行っていないことは当時の記録で確認した」としている。秘書が行ったらしい?収支報告書を訂正すればいいという発想は話にならない。んなことよりSMバーの出費が政治活動費になるのか?http://t.co/2mjTePvBbl
10-24 00:21

小渕の後釜の宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年9月、広島市の「SMバー」に、交際費名目で政治活動費を支出していたことが、政治資金収支報告書で分かった。宮沢氏は21日に就任したばかりだ。http://t.co/2mjTePvBbl
10-24 00:20

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

