ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



09/15のツイートまとめ

tokyolumix

満州で育ち日本人であることを伏せて李紅蘭として映画デビュー!戦前戦後と日本の激動の時代を生きた彼女の人生はまさしく映画のような人生だ。支那の夜の主題歌「蘇州夜曲」は私もよく知ってる。戦時中の真実は彼女の口からもっと語って欲しかった。
09-15 23:35

無農薬で美味しいお米がほしかったら、是非ご訪問ください。ハーブで育った素晴らしいお米がみつかります!http://t.co/ZykoR853Rn
09-15 23:23

北海道の美味しいお米が食べたくなったら、是非遊びに来てください。極めつけのお米が揃ってます!http://t.co/ZykoR853Rn
09-15 23:22

子供のアレルギーに効くお米がほしかったら、是非覗いてみてください。極めつけのお米がみつかります!http://t.co/ZykoR853Rn
09-15 23:22

山口淑子さん「アジアを解放するための戦争だったというのは後から付けた理屈だった。日本には当時、アジア蔑視の考え方があったのに、アジア解放と言っても理解されない」と話していた。李紅蘭だけに誰が言うより説得力がある。by東京新聞
09-15 23:21

NHKニュース。福島県の国道6号線開通、線量計は1時間に9マイクロシーベルトを表示。福島原発の横も自己責任で通行しろってか。成る程、死にたい人が通ればいいのか。日本政府よ!これっておかしくない?
09-15 21:31

大地の恵み・ハーブあぜみち農法のお米「無農薬ゆきひかり」がアレルギーにメッチャ効くと話題に。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 21:18

大地の恵み・ハーブあぜみち農法のお米「ゆめぴりか」がメッチャ美味しいと話題に。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 21:18

大地の恵み・ハーブあぜみち農法のお米「ななつぼし」がメッチャ美味しいと話題に。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 21:17

大地の恵み・ハーブあぜみち農法のお米「無農薬ゆきひかり」がアレルギーに効果が高いと話題に。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 21:17


ハーブあぜみち農法のお米「無農薬ゆきひかり」がアレルギーにメッチャ効くと話題に。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 19:11

ハーブあぜみち農法のお米「ゆめぴりか」がメッチャ美味しいと話題に。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 19:10

ハーブあぜみち農法のお米「ななつぼし」がメッチャ美味しいと話題に。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 19:09

RT @tokyoseijibu: 30年以上音信不通だった父親が生活保護を受けているとして、50代の女性のもとに扶養できるかどうかを照会する文書が区役所から届きました。女性は「思い出したくもない過去を突きつけられた。怒りとともに恐ろしさを感じる」と話しています。 http:/…
09-15 19:09

RT @masaru_kaneko: 消費税10%にしないと、安倍政権の掲げる「女性支援策」の子育て支援の資金不足に陥ると、厚労省が試算。年金試算もツジツマ合わせ、医療・介護はひたすら切り捨てで、社会保障の抜本改革を避けながら、ひたすら予算ぶんどりだけ。国民不在です。http…
09-15 19:08

RT @AmboTakashi: 総選挙では、原発ゼロの世論だったが、反原発派はほとんど落選した。総選挙と同時に実施された都知事選では、原発推進派・核武装派の石原慎太郎の後継者が、なんと430万という空前の得票で当選。不正選挙が大がかりに実施された状況証拠である。http://…
09-15 19:07

RT @oha_miyazaki: 岩上安身「実は家族を(西に)疎開させている東電社員はいっぱいいる。京都は避難民をたくさん受け入れているが、(転入生は)東電社員の子供だらけ。彼らは(東電社員の)親の指示で給食を食べない。(社会に)言ってることとやってることがまるで違うが、これ…
09-15 19:07

RT @miyake_yukiko35: 体調が悪い時は休んでという人もいる。元議員だったから弱音を吐くなという人もいる。どちらも優しい気持ちから言ってくれていたら同じこと。周囲の人に感謝の気持ちを忘れずに生きていく。
09-15 19:05

ハーブあぜみち農法のお米「ゆめぴりか」がメチャンコ美味しい。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 18:55

ハーブあぜみち農法のお米「ななつぼし」がメチャンコ美味しい。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 18:55

ハーブあぜみち農法のお米「無農薬ゆきひかり」がアレルギーに効果が高い。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 18:53

食という字は「人」に「良」と書きます。「ハーブあぜみち農法」はハーブが育てたお米です。ハーブで無農薬にする。確かにすごい技術だ!ゆめぴりか、ななつぼし、ゆきひかり、どれを食べても安心のお米です。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 18:37

ハーブが育てたお米です。食味ランキング特Aのななつぼし、ゆめぴりかが人気です。田んぼのあぜ道を歩くと、ミントの爽やかな香りがします。大地の恵みから北海道から産地直送します。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 18:35

ハーブあぜみち農法?すごいお米を見つけて注文したらメチャクチャに旨かった。北海道のお米で銘柄は「ななつぼし」で無農薬なのだ。「味」「艶」「 粘り」「香り」「口当たり」 のバランスが極めて良く、北の大地の幸の豊かさが感じられてグッドだ!http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 18:35

今回の、朝日は誤報を認めているのだから事実と違うのは明白だ。しかし、だからと言って、原発が安全だという証明がされたわけでもなく、従軍慰安婦の存在がなかったわけでもない。この辺りの判断を間違えると安倍の思う壺だ!http://t.co/EMdAegDffn
09-15 16:05

政府発言は露骨にある意図が透けて見える。稲田政調会長は、従軍慰安婦報道を含めた朝日新聞の対応に関して「国際社会で毀損された日本の名誉、信頼を回復するための措置を講じてほしい」と求めた。要は以下3点セットだ!1 政府に逆らうと潰す2 原発推進の正当性3 従軍慰安婦は存在しない
09-15 16:01

政府の発言をみると露骨にある意図が透けて見える。小渕経産相は「原発事故の大変な現場で命を懸けて立ち向かった作業員を評価し、感謝と尊敬の念を忘れてはならない」と語った。http://t.co/2mjTePvBbl
09-15 15:57

政府の発言をみると露骨にある意図が透けて見える。菅官房長官は「言論の自由があることはもちろんだが、誤報などがないよう細心の注意を払う必要がある。誤報があった場合は速やかに訂正し、責任を持ち毀損された名誉回復に努めてほしい」と求めた。http://t.co/2mjTePvBbl
09-15 15:56

RT @RT_HOYHOY: 9月15日、叫びのサブタ~イ!!@tim1134『飛べ!李香蘭、山口淑子さんの激動の人生!』この記事かな?→訃報:山口淑子さん94歳 女優「李香蘭」、元参院議員 - 毎日新聞 http://t.co/XzFNLMWRT4#飛べサル 
09-15 15:54

RT @danshi898: 山口淑子さんには、晩年の談志が何度かお会いする機会を頂き、親交がありました。生前、談志は好きな曲に「東京夜曲」をよく挙げていました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。 http://t.co/B0mQjOWHhB
09-15 15:53

RT @matsuikei: メディアには政府は不介入、という原則を貫かないと、民主主義社会なんか成立しませんよ。国民でも市民でもいいけど、政府が介入し始めたら、断乎、退けないと。尻馬に乗っちゃダメだよね。結局は自分に跳ね返ってくるんだから。私は朝日だけでなく、どのメディアでも…
09-15 15:53

RT @MeiZhi220: @peace_ojisan @skyhigh0521 政府に完全に取り込まれた大手新聞の腐敗、堕落が際立つ中で、神奈川・東京新聞を含めて、地方紙が踏ん張っていますね。朝日の件で萎縮せず、圧力に屈することなく、これらの地方紙には引き続きの紙面づくりを…
09-15 15:51

「ハーブが育てたお米」というお米に惹かれて注文した。北海道のお米で「無農薬・ななつぼし」だ。「味」「艶」「 粘り」「香り」「口当たり」 のバランスが極めて良く最高に旨い!感動のお米だった。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 13:37

天使のお米を食べてみませんか?北海道YES!cleanお墨付き!ミント香る「ハーブのあぜみち農法」のお米は、無農薬で安心安全。真っ白ツヤツヤな天使のお米を家族団欒で味わってくれると嬉しい!http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 13:06

食という字は「人」に「良」と書きます。「ハーブあぜみち農法」はハーブの効果で虫を寄せ付けない画期的な技術だ。まさしくハーブが育てたお米です。「ななつぼし」「ゆきひかり」「ゆめぴりか」「ふっくりんこ」は稀少価値の高いお米だです。http://t.co/ZykoR853Rn
09-15 13:06

食の安全は自らが確保する時代です。「ハーブあぜみち農法」の無農薬米は、健康を大切するご家族にお届けしたい。ななつぼし」「ゆきひかり」「ゆめぴりか」「きらら」安心安全なお米です。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 13:04

食という文字は「人」に「良」と書きます。ハーブあぜみち農法の「ななつぼし」「ゆきひかり」「ゆめぴりか」「きらら」は、まさしく人を良くするお米たちです。愛情かけて育てたとびっきり美味しいお米を、大地の恵みからお届け!http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 13:02

ハーブが育てたお米が美味しい!あぜ道にハーブを植えて作る無農薬のお米だ。ハーブの匂いと成分が害虫を寄せ付けない究極の稲作技術だという。農林水産大臣賞を獲得した今橋道夫氏のオンリーワンのお米だ!ミントが香ります。http://t.co/nLcODWWtzL
09-15 10:53

RT @sasa_oj: @tokyolumix 曇り空の美濃地方です。『八木啓代のひとりごと』朝日新聞って、反権力でしたっけ?慰安婦問題、福島原発事故で朝日はダブル謝罪!読売は見苦しいはしゃぎっぷり!>是非一読を!『MAX超拡散願』http://t.co/BCm4ZX8O9g
09-15 09:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

