ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親殺人?沖縄少女の壊れ方!

はじめまして!東京ルミックスです。
15歳でハイヒールを履いて男をナンパする!


沖縄で家庭内別居をしている家族の母親が絞殺死体でみつかった。すでに、かなり経過しており腐乱状態だったらしい。

家族構成は、2階にその女性と15歳の娘、1階に夫とその両親が居住していたという。そして、2階に勝手に入ることは許されず、妻と娘とはほとんど交渉が無かったという。

更に、その娘も行方不明になっていた。いくら家庭崩壊だといえここまで繋がりが希薄な家族は稀だ。結局、家を出ていた娘がラブホテルに、見知らぬ若い男とシケ込んでおり保護された。

少女はお金がないので結局、売春を兼ねてその男と一緒にいたらしい?死体遺棄だけでなく、殺人容疑も視野に入れている。

15歳といえばまだ中学生だ。確かに家庭環境が劣悪だが、ハッキリいって典型的に頭の悪い子だ。身体だけが早熟で頭がついて行ってない。

因果関係はわからないが、成人式で必ず荒れるのも沖縄だ。私からみれば、「超低脳じゃん!」としかいいようがない。

殺された母親と何があったか謎だが、その子が殺した可能性が大だ。父親との関係も曖昧模糊だが、家庭崩壊によくある典型的パターンだ。

親や友人などにも相談も出来ず、見知らぬ男にカラダを投げ出して現実逃避する。客観的に考えれば、究極に悪いのは両親なのだが、既にその母親もこの世に居ない。

こんなカタチの家庭内別居をするのであれば、正式に離婚でもしていたら違う局面になっていただろう。

この子のこれからの供述が待たれるが、母親を殺して逃走の果てに、ラブホテルで見知らぬ男と宿泊していた。その想いと心の闇とは何だったのだろう。

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。