ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



09/05のツイートまとめ

tokyolumix

RT @hyodo_masatoshi: 文藝春秋よ、三宅雪子に政界を書かせろよ。何千万か、必ず寄与しますよ。早い者勝ちだ。わたしが編集者だったら、必ず書かせる。政界を小説仕立てで書ける物書きは、そんなにいない。社会派の硬派の小説家として育てたらどうだ。彼女はまだ自分の才能がわ…
09-05 09:18

今橋氏が手塩にかけて育てた、ハーブあぜみち農法のお米「ななつぼし」は子供に食べさせたい。あぜ道にハーブを植えて作る究極の無農薬米だ。ハーブの効能が害虫を寄せ付けない稲作技術は画期的だ。農林水産大臣賞を獲得した希少価値の高いお米だ。http://t.co/nLcODWWtzL
09-05 09:15

食の安全は自分で守る!ハーブあぜみち農法は「ハーブの力で害虫を駆除して無農薬米にする」農林水産大臣賞を獲得した今橋氏の幻の米と言われている。生産量が決まっているから希少価値が高い!そして美味しい。http://t.co/nLcODWWtzL
09-05 09:14

放射能未検出「ハーブあぜみち農法」の無農薬米は子供を持つ親に薦めたい!生産者は農業大賞・農林水産大臣賞受賞の稲作技術を持つ今橋道夫さんだ。米アレルギーにも効く安心安全なお米だ。食べると家族全員が幸せになる。http://t.co/nLcODWWtzL
09-05 09:14

食べて応援は命を縮める!「ハーブあぜみち農法」の無農薬米は子供を持つ親に薦めたい!生産者は農林水産大臣賞受賞の稲作技術を持つ今橋さんだ。安心安全な美味しいお米を食べると家族全員が幸せになる。http://t.co/nLcODWWtzL
09-05 09:13

RT @kitahamamikiya: 【フクシマを見捨てた安倍政権】■ご覧の図のようにフクシマ県民は政府から完全に見捨てられています■猛烈な被ばくを続けるフクシマ滞在者■ご心配の通り最終処分場もフクシマにされますよね■一日も早く逃げる事をお勧めします http://t…
09-05 09:11

RT @asaoka_akiko: 「9.4戦争させない9条壊すな 総がかり行動」@日比谷野音。作家の落合恵子さんの発言。「彼ら(安倍政権)がやっていることこそ、民主主義に対するテロリズム」「私たちは、賢い不服従をきっちり握って自分のものにしましょう」。そうだ! http:/…
09-05 09:09

RT @4nwanelson: 銀座すごいことに!「安倍は辞めろ!」「九条壊すな!」「戦争する国絶対反対!」「特定秘密保護法反対!」西銀座通り http://t.co/n1SckH0XI1
09-05 09:07

RT @DrawlingStone: 戦争させない・9条壊すな!9.4総がかり行動!「解釈改憲は反則中の反則。そうです、皆さん、閣議決定はたかが一内閣の決定です!」 http://t.co/nNgrU5208J
09-05 09:06

RT @yuiyuiyui11: 報ステで8月13日報道された福島県田村市の民家の庭で見つかった汚染廃棄物/この報道は4月に放映予定だった。この8分間の放映に岩路ディレクターは命を掛けたのだ。私は怖くて仕方が無い。この国は何処へ向かっているのか。 http://t.co/V
09-05 09:05


RT @ouendan10: 小渕新経産相、国民の声は聞かずに、自分達のやりたいことを、しっかり説明しますと言っている。もともと政治とは国民の不安を取り除き、暮らしを豊かにする政策の実現です。その根本はまずは国民の声を聞くことであり、説明することではありません。 http://…
09-05 09:04

RT @cao58020: 内閣支持率、11ポイント上昇し60%に 日経世論調査 http://t.co/C3UduxXuOJ何処に、支持率が上がる要素があるのかな。不思議で仕方がない。これ以上、酷い政権も政党もないのに。騙されて搾取され虐め抜かれ、不思議な国民だね。あとは、…
09-05 09:04

RT @syan666: ジャーナリスト今西憲之ブログ「原発報道、テレビでは、岩路記者の右に出る記者はおらんかった〜こないだも、広島の被災現場のことや、次にいっしょにやろうってしていた、新しいネタの話をしたばっかり。いまも、信じられんです。」http://t.co/f8
09-05 09:04

RT @kitahamamikiya: 【司法にも広がる原発マネー汚染】■「原発は安全」と判決を書いた最高裁判事が東芝に天下りしていました!■これじゃ裁判しても、最終的には、勝てっこないですね。http://t.co/Sdjykj2r1m≪真実はネット上にあり≫ htt…
09-05 08:59

RT @yukikomailmaga: 「政治とは国民の命や暮らしを守るためにある」福祉や雇用・労働問題を中心に、支えあう社会実現を目指す三宅雪子さんを、メルマガ購読を通して一緒に応援しましょう!☆サンプル・ご購読登録は⇒http://t.co/rrAienQBkahtt
09-05 08:49

RT @miyake_yukiko35: SNSは便利なツール。出会いのきっかけになり、リアルに繋がれば素敵なことだと思う。(もちろん遠方の人は無理だけれど)実生活がうまくいかず「こうありたい」という理想を書く人もいるけれど、それはそれとして構わないのでは。ただ、面識がない人を…
09-05 08:40

RT @kikko_no_blog: 「陸上自衛隊新町駐屯地(群馬県高崎市)は4日、高崎市内の駅の女性トイレに頻繁に侵入し、約6年間にわたって60回以上の盗撮を繰り返していた50代の男性准陸尉を停職60日の懲戒処分にしたと発表した」って、なんでこんなに甘い処分なの?
09-05 08:37

RT @ykabasawa: アベノミクスは失敗しつつあるのか英紙フィナンシャルタイムズ紙「輸出は失速している。4月の消費税は無謀だったかもしれない。10%増税を延期すべきだ」 http://t.co/qj1nQSHIVH
09-05 08:35

RT @kikko_no_blog: 「女性活躍大臣」なんていう男性目線の厚顔無恥なポストよりも「政府が前面に出て完全に解決する」と公言した「汚染水対策大臣」を作れよ!このコロモだけの天ぷら野郎!
09-05 08:33

RT @JunjiHattori: やっぱり、これか!練炭自殺で殺された岩路真樹ディレクター「(無罪を主張してるが死刑にしても大丈夫と言った)当時の刑事局長が今は検察のトップhttp://t.co/1tZNg5n0sP 飯塚事件は取り返しがつかないから再審却下なのかhtt…
09-05 08:32

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

