ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



06/15のツイートまとめ

tokyolumix

結論!日本が全ての分野で超一流ではなく、一流まがいの三流に成り下がったのは、政治、マスコミ、財界が一体化した既得権益国家に急激になったからだ。極論すれば安倍首相の知的レベルの欠如が原因だ!http://t.co/IcUsmVZUpC
06-15 23:51

奇跡が起きても優勝は絶対にないのに、可能性があるようなことを報道するマスコミの体制迎合の結果だ。サッカーに対しても失礼でしょ!報道機関の看板を降ろせ!長谷部と相手監督のコメントがそれを証明している。http://t.co/IcUsmVZUpC
06-15 22:17

この順位でサッカーW杯で優勝するような報道は冗談はよしこさんでしょ。贔屓の引き倒しも甚だしいわね。これでは選手にとっても一般国民に対しても虚偽の情報を垂れ流しているだけだ。だから、若い女の子は日本のサッカーがメチャクチャ強いと思っている。
06-15 22:15

普通に考えるとFIFAランキングでは46位だよ。調べると207位のタークス・カイコス諸島まであるから上位1/5程度だ。このクラスで優勝は絶対に無いと言える。事実、ゴルフもテニスも殆どの競技のランキングは信頼できる。
06-15 22:14

確かに選手達は欧州のトップチームで活躍している選手もたくさんいる。本田、香川、長友然り。でも、そんなことより圧倒的な存在感のある、昔の三浦知良のような選手が欲しい。要はカリスマ性のある選手がいない。http://t.co/IcUsmVZUpC
06-15 22:13

本当にマスコミが言ってるように、日本はそんなに強いのかしら?優勝してもおかしくない勢いで報道している。私はマスコミが囃し立てるほど強くないと思う。単純に視聴率を上げたいがために期待感を煽っているだけね。マスコミはもっと冷静な取材と報道をしなくてはダメでしょ。
06-15 22:11

サッカーW杯日本の初戦が終わった!私の予想通り1対2で敗北した。テレビで見ていたが、素人ながら後半から自分たちのサッカーが出来ていなかったように見えた。ツーか、いったい何をしたいの?というゲームだった。いつも思うのだが、日本のマスコミは代表に対しての贔屓がすごすぎる。
06-15 22:11

着ているドレスに直接墨アートするなんてヤバクない?「アカペラXUXUと古代文字アート朝偉」のコラボライブ!関ジャニの仕分けで話題沸騰アイドル「こけぴよ」がゲスト出演!イベントを支援すると特別招待やプレミアムグッズが貰える!https://t.co/DMX2VT2FuA
06-15 17:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

