ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/13のツイートまとめ

tokyolumix

本当にいるのだ。普通に考えてもおかしいでしょ。福島にいれば鼻血を出す人が多いのは事実だ。その原因をお上は調べる気など毛頭ない。鼻血が出ようが突然死が増えようが放置状態なのだ!自分たちの健康や命は国は守ってくれないよ!そろそろ気がついて。http://t.co/DhCbbmQp95
05-13 23:00

政治家、学者、マスコミは原子力村の走狗だ。全て鵜呑みにする必然性はない!実際に身の回りに福島が実家の人がいるが、帰省した時に庭掃除をした後に著しく鼻血が出たと言っていた。
05-13 22:59

最近、台湾始め各国の市民や学生がリベラルな政治を求めて立ち上がってるが、日本はどうだろう?特に原発地獄の福島県民の大人しいこと。洗脳されているのか?村八分を恐れているのか?お上のいうことには逆らえないのか?江戸時代さながらである。http://t.co/DhCbbmQp95
05-13 22:58

市民の健康を著しく損ねる可能性があるのに放置していることになるのだ。そっちの方が業務怠慢でしょ。もともと橋下は信用ならない男である。原発ゼロなどのようなことを言っていたが、掌をひっくり返すように賛成に回った男だ。今や財界慰安婦のあんたがコメントしても説得力はないわね。
05-13 22:57

橋下もバカ丸出し。「事実なら根拠を示してほしい」なんて言っているが、鼻血や喉に不快感が出てる住人が言っているのだから、事実でしょう。しかも、焼却場近くの人に限ってるのであれば、逆に因果関係を調べるのが、自治体の義務でもあり仕事でしょ!http://t.co/S0TUCKeMdn
05-13 22:45

小学生が福島原発に遠足に行って作文を書いたら同じことを書くよ。もっと単純に「きのう、福島原発を見学にいきました。いろいろな人が白い服をきて働いていました。その帰りにクラスの半分の子が鼻血をだしました。とても恐かったです」どうする?http://t.co/DhCbbmQp95
05-13 22:43

福島原発を訪れた後に即鼻血ブーなんだから、放射能の影響で鼻血が出たと思うのが自然でしょ。エロビデオや女の裸を見たからなんて思ってもないでしょ!作者が体験談を書いたことへの取り消しを求める神経がイカれてる。http://t.co/DhCbbmQp95
05-13 22:39

ていうか、石原はアホウでしょ!何を意図して、何を訴えようとしているのかを理解できないのは、坊ちゃん政治家に加えて、オムツ否失敬、オツムが弱いからよ。http://t.co/DhCbbmQp95
05-13 22:38

橋下徹市長は「漫画でもやりすぎ。作者が取材に基づいていると言ってるので、事実なら根拠を示してほしい」と要求した。根拠って?取材した相手の名前を出せってか。http://t.co/DhCbbmQp95
05-13 22:37

福島県は「美味しんぼ」での表現が「福島県民などの心情を全く顧みず、深く傷つけるもの」と指摘。また大阪市は12日発売の同誌で、震災がれきを受け入れた大阪市内の焼却場近くの住民が鼻血を出したり、目や喉に不快な症状を訴えたりしていると表現されたのは事実無根として小学館に抗議文を出した。
05-13 22:35


週刊「ビッグコミックスピリッツ」に掲載された「美味しんぼ」の一場面に、東京電力福島第1原発を訪れた主人公らが鼻血を出す場面が描かれた問題について、石原伸晃環境相は9日の閣議後記者会見で「その描写が何を意図して、何を訴えようとしているのか全く理解できない」と不快感を示した。
05-13 22:33

RT @chicksmbox: @KinositaKouta【鼻血描写広がる論議】 「漫画の中で話していることはすべて事実。実際に異変を感じている人たちがいる。事実無根というのはその人たちに失礼だ。」岐阜環境医学研究所長松井英介医師 |東京新聞 2014.5.13 http:/…
05-13 13:38

RT @asaikuniomi: 漫画「美味しんぼ」で紹介された双葉町の井戸川前町長の鼻血発言が問題視されているが、それよりも原発推進派にとってはこの部分が気になっただろう。巨額の税金を注ぎ込んでも除染効果は少なく、それが広く知られるのを恐れている。 http://t.co/M
05-13 13:37

RT @sasa_oj: @tokyolumix 今日の温度は28度まで上がる夏日の美濃地方です。植草一秀の『知られざる真実』「美味しんぼ」の鼻血描写論争!鼻血が出るかではなく原発を推進すべきかが問題!>海外に売り込む心理が理解できない!『MAX超拡散願』http://t.co
05-13 13:37

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

