ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



05/09のツイートまとめ

tokyolumix

RT @charu_mobile: charu Times is out! http://t.co/bwkqE138K5 Stories via @charu_mobile @TheodorVonLerch @tokyolumix
05-09 13:19

RT @sasa_oj: @tokyolumix 爽やかな初夏の美濃地方です。『日刊ゲンダイ』安倍首相が欧州歴訪でさらけ出した習近平との「格の違い」!>国益を理解できない恥知らず!『MAX超拡散願』http://t.co/dJQjZcrEGi
05-09 09:04

RT @magosaki_ukeru: 都知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事,私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わない…
05-09 07:51

RT @hyodo_masatoshi: 都知事選でもムサシが使われる。コンピュータは不正の温床だ。どうでも操作できることを政治家が知らない。箱ものだと思っている。コンピュータはプログラムであり、観念なのだ。これを放っておく限り、重要な選挙は既得権益支配層の勝利になる。以前の手…
05-09 07:50

RT @osamu9912: 本当に不思議!なぜ、日本の政治家・有識者・国民は怒らない!この孫崎亨氏の糾弾に無関心なのか!=>http://t.co/GyTcZIICDQ 欧米でこの様な明白な不正選挙が起これば、国中がひっくり返る(米大統領選)これじゃ永遠に、安倍の暴走が、不…
05-09 07:45

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

