ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻井翔に惚れた!

はじめまして!東京ルミックスです。
深田恭子のナイスバディにハイヒール。セクシー!


実写版ヤッターマンが話題になっている。監督は三池崇史。妖怪大戦争など、一風変わった作品を撮っている人だ。ヤッターマンに櫻井翔、ドロンジョに深田恭子を当てたキャスティングはドンピシャだ。

最近、その櫻井翔が私の中では気になる存在になっている。日テレの「NEWS ZERO」のキャスターをやり始めたころから、大きく成長したようだ。

父は高級官僚、自身も慶應大学を卒業したエリートだ。ジャニーズタレントにない異色のキャラクターだ。その安定感のある物言いは、随所に基本的な頭の良さと知性の豊かさ、そして育ちの良さを感じる。

タレントは少々頭が悪くバカでも、仕事柄語彙だけは自然と豊富になる。だから話だけを聞いていると、それなりに感じてしまうが、自分の言葉が無く人間としての深みもない。

現にスマップの中居君の言葉は、表層的で何ら人の心の中までは沁み込まない。会話の技術が少し高いだけだ。櫻井君のコメントは本人の心の底から出てきた、核心に近いプリミティブなものを感じる。

物事を見極める感性が備わっているのだ。当然、テレビ局だから、誰かアンカーがいて、それなりのまとめはしているのだろうが。タレントとしては、まだまだ未熟で未知数だし、大成するとは限らない。

今後の彼は、頭を生かしたキャスターや報道的な仕事を選んだ方が正解ような気がする?


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。