ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



04/30のツイートまとめ

tokyolumix

福島原発事故時、双葉町町長だった井戸川氏が、海外メディアに語った。井戸川氏は政府の報告書は間違っており、原発事故後に多くの福島県民が放射能被曝の影響で亡くなっている。また、井戸川氏は国の権威ある機関が、­真実を全世界に隠していることは、本当に恥ずべきことです!とコメントした!
04-30 23:06

韓国の沈没船被害家族が、政府関係者に殴りかかっているが当然の行動だ。翻って日本の原発被害者は首相が視察に来ると、わざわざ来てくれて有難い等とバカなコメントをする。お人好しを通り過ぎて情けない!真っ先に逃げたのは政府関係者でしょ。私なら「殺人者帰れ」と罵倒する。それが普通の神経だ!
04-30 22:32

「美味しんぼ」で、東京電力福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出す場面が描かれ、「風評被害を助長する内容ではないか」などとする批判が相次いでいるという。えっ、産経新聞のこの記事こそ安全神話風評ではないのか?
04-30 09:09

40年前からの規制事実を隠し続ける御用学者!“@kiiko_chan: 国民が知っていた方がいいと思う1974年10月の過去記事はこれ↓ http://t.co/75dwO3Dswg
04-30 09:03

RT @shoukamihara: 実はここ二年ほど救急病棟ERで働いています。原発引っ越し後の生活を支える為でもありますが、外来でなくERだからこそ見える地域の実態があります。心不全、脳梗塞が増えているなど、はっきり分かるのです。もちろん他地域のことも http://t.co
04-30 08:56

RT @etrapozzo: 野田秀樹氏や糸井重里氏、御用学者達に反省の色は見られません。残念なことです。RT @onodekita 東京に放射能が来たときに発売されたAERA これも袋だたきにあったが、袋だたきにした人たちが謝ったという話は、寡聞にして聞かない。 http:/…
04-30 08:50

RT @keiki22: 「鼻血が出る」「経験した事が無い倦怠感を憶える」。これはね実体験なの。それを感じないで済んでる人は、自分が感じないで済んでる幸運を堪能してください。感じてる人にとっては、その感覚が存在する事が事実なんですよ。
04-30 08:48

RT @sasa_oj: @tokyolumix 雨の美濃地方です。東京ルミックス『ハイヒール女の痛快日記』小沢・駄馬と安倍・駿馬の戦い!鹿児島衆院選挙、沖縄市長選、安倍W勝利!>立ち上がれ小沢一郎!『MAX超拡散願』http://t.co/Ud1eJWofwf
04-30 08:41

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

