ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



04/26のツイートまとめ

tokyolumix

ありかわさん、選挙結果に期待から国会議員の希望の星になってね!“@suzupap: やっぱ、ありかわさんと太郎さんの魅力は、パーソナルな場所で受け入れられるんだろうな ( @yamamototaro0 ありかわ美子 選挙戦 http://t.co/pJ4UuBcw8S )”
04-26 23:14

ありかわさんに勝って欲しい!“@sazamaru: 太郎さんがしっかりと説明中。自民が勝っても民主が勝っても同じ ( @yamamototaro0 ありかわ美子 選挙戦 http://t.co/pJ4UuBcw8S | 閲覧417人 / 計2798人, 49:14経過 )”
04-26 23:07

リアル握手が効果的!ネットは選挙区以外の人が見てるだけ。“@kiuchi_midori: まだ?もうお昼ご飯にしたいよ〜とは誰も言わない。効果があるこた、これが最優先!すぐにダッシュでつぎの場所へ。最終日、無駄をしたくない、、 http://t.co/P6lZJuOOKt
04-26 23:05

殆ど飲めない!“@Me_We_Me_We: 有名8ブランドが汚染…“@pecko178: これは素晴らしい。みなさんも参考にしてくださいな。しずかさん、ありがとう┈༝༚༝༚♥︎ @shizuka4c: @pecko178 http://t.co/jpYRTOFBfW”””
04-26 22:50

RT @TOHRU_HIRANO: 珍しく読売だけが、こっそり報道してる。ひどい話また我々の税金から「23日に1918億円が東電へ:2011年から27回目で総額3兆8千億超が東電へ」 ←返済できるの?どうせ、また電気代値上げするつもりだ。なぜ東電を破綻処理しないのか? htt…
04-26 22:42

RT @shintohitori2: 【最終日】おはようございます!最終日、元気いっぱいに始まりました。現在、希望ヶ丘交差点で街宣中。今日の街宣は、「ありかわ美子候補+木内みどり・石川セリ・山本太郎」ツイキャスで確認してください。http://t.co/n3a
04-26 09:07

RT @TOHRU_HIRANO: また麻痺しちゃってますけど、人類史上「ストロンチウムが、こんなに漏れてました」というのは初であり、東電からも「報道各位:緊急メールhttps://t.co/dcwxu4BmhW」なのに、テレビなどでは一切、報道されていません。異常です htt…
04-26 08:57

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

