ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



04/14のツイートまとめ

tokyolumix

安倍の放射能汚染水完全コントロール発言が許されているのだから、小保方さんのSTAP細胞捏造は許される。可愛いもんだ!さらに、参院選、都知事選の票数改竄の不正選挙もアリなんだから、どんな阿漕なことも全て許される日本でしょ。
04-14 22:50

RT @momosakura0405: 絶句...。2マイクロ/hって...。RT@JapanCenturion 福島県双葉郡大熊町大川原地区の除染土仮置き場。過去見た中でも最もフレコンバッグが多い場所だった。付近の線量は毎時2マイクロシーベルト弱。 http://t.co
04-14 22:21

9時のNHKニュースのインチキ調査によると、消費税を上げても安倍政権支持率が1ポイントアップ!信じられない。デタラメ!一体どこで調査してんのよ?
04-14 21:42

RT @A_Train_Man: @tokyolumix @akichan58 東京新聞は安倍の言うことを聞かないので、安倍から経団連などを経由して悪質な広告出稿止め攻撃を受けている。東京新聞、親会社の中日新聞、中日ドラゴンズを応援せよ。
04-14 18:26

木内みどりではないがまたメルトダウンが起きる。日本の政治家は何考えてんのよ!人の命はお金をどれだけ積まれても買えないはずだ。政治家は本来なら国民の忠犬ハチ公として奉仕するのが務めでしょ。ツーか、識字率100%の時代に字もロクに書けない安倍に、そんな期待する私がバカだったわね。
04-14 18:25

安倍は財界の番犬ポチに成り下がっている。更に、自民党の議員連中はその安倍の番犬以下の存在になっている。福島原発が未だに汚染物質を垂れ流して、国民の健康を著しく損ねている現状を放置しての原発再稼働に対して、反対の意見を唱える議員は皆無だ。http://t.co/0S96g8Kmr6
04-14 17:42

安倍は自民党、公明党がエネルギー基本計画案を了承した夜、紀尾井町の料亭で経団連の今井氏、奥田氏、御手洗名誉会長などの財界人と会食し「川内原発の再稼働を絶対応援する」と居並ぶ財界人を前に川内原発を突破口に再稼働を一気に進める狙いを語ったという。今井氏は原子力産業協会の会長だ。
04-14 17:40

自分の意見もない人が女優になっても、役者として演技表現も出来ない。まあ、木内みどり氏は旦那さんも西武デパートの社長を務めた著名人だし、女優の仕事がゼロになっても道はある。共産党支持だから嫌いという人も多いが、その赤旗もスクープが多い。http://t.co/0S96g8Kmr6
04-14 14:00

木内みどり氏はリスペクトできる人だね。招かれたにしても、わざわざロンドンまで行ってスピーチするのだから行動力もある。しかも、女優が原発反対を表明するのは仕事を干される可能性もありリスクも大きい。さらには英語でスピーチしたとあるから教養もリベラル係数も高いのだろう。
04-14 13:56

木内さんは英語で「私の人生は福島の事故後に完全に変わり、脱原発のためにできることはすべて行おうと決心した。誰も事故の責任を取らず、原因を追及もしない日本に対し私は怒っている」と述べた。基本計画にも触れ、「国民が事故のことを忘れたり、事故から逃げていてはまた事故が起きる」と訴えた。
04-14 13:45


原子力村からの圧力に屈して、長い物には巻かれろ推進中の朝毎読は、とうの昔にマスコミとして体はなしてないからどうでもいいが。しかし、なんだかんだ言っても東京新聞は偉い!次から抜粋転載する。http://t.co/0S96g8Kmr6
04-14 13:44

女優の木内みどりさんがイギリスで、原発再稼働を決めた安倍政権を「また事故起きる」と激しく批判した。この記事を掲載したのは東京新聞だ。当然、朝毎読はボツネタで一切報じてないようだ。http://t.co/0S96g8Kmr6
04-14 09:39

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

