ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



04/09のツイートまとめ

tokyolumix

情況証拠的には捏造真っ黒の小保方さん。自分が言ってるだけで全然証明できてない。佐村河内2代目の後目を継いだのかしら?
04-09 23:43

月曜日に日本橋から川下りをした時の写真。正面が佃島に通じる水路。下町のこの辺りは水辺にも江戸の風情が感じられる。 http://t.co/3cpJ5XpZyG
04-09 23:25

怖すぎ!本当に?“@gm1821: チェルノブイリ原発事故から27年で、こんなに奇形時達が(>_<)日本も、こうなるよ。 http://t.co/U0QbjEawAn
04-09 22:48

小保方問題は論点が全く違う。そもそも本当にSTAP細胞が存在するのか?しないのか?それこそが研究者の生命線でしょう。記者会見でも不明だった。無駄な記者会見じゃん!
04-09 22:45

STAP細胞って簡単にできるらしいよ。世界で誰も出来てないのに小保方さんだけ200回も作ったんだって。実験のことは分かんないけど、1週間で1回できたとすると4年近くも前からできてたんだね?彼女が幾つの時だっけ?
04-09 22:40

RT @hivere: 4月12日(土)「小沢一郎氏と生活の党応援」新宿西口街宣活動実施します。場所:小田急デパート前(雨天時ハルク前) 時間:午後1:00〜3:00。今回のメインテーマは「消費税増税糾弾とアベノミクスの欺瞞」です。皆様お集り下さい。http://t.co/iw
04-09 22:31

RT @zero_x_finarle: ドリームボックスという命を侮辱する名のガス室でこのコ達は虐殺され続けるゴミのように捨てられ最後の最後まで苦しめられ亡骸さえも産業廃棄物としてゴミ扱いされるこの虐殺に終止符を打つにはペットショップで動物を買わないこと h…
04-09 22:12

庶民に増税、既得権益者に減税か。分かり易い!“@miburou3: 安倍さんのやったこと(税金編)●所得税増税 ●消費税増税 ●軽自動車税増税 ●温暖化税創設 🌕法人税減税 これじゃあね…”
04-09 22:08

福島はとっくに政府から切り捨てられている!真っ先に怒るのは福島県人だ!“@kando_epi: 今の日本は狂ってる。 http://t.co/zCLiu10PgU
04-09 22:05

考えてみると小保方さんがSTAP細胞ができたと言えば誰も反論出来ないが、出来たという証明もしていない。200回以上も出来たらしいけど?ノートも実験も見せないと言えばどうすることも出来ない。結構、しぶといね。言ったもん勝ちじゃん!病気なんかじゃない。記者会見を見た限りそう思う。
04-09 21:16


@tokyolumix: ネットは小保方さん擁護で埋まってるみたいだけど、彼女の発言は世間に流布されてることの反対を言っただけ。真実が証明された訳ではない!ノーベル賞と大騒ぎがこんなことに。アホくさ!
04-09 19:08

RT @ekb90377: よく言われる(日本人の3割以上がガンで死ぬ)というのは、確かにその通りだが、それは85歳以上までカウントした場合の話。0-74歳では9.4%、0-69歳では6.1%、0-59歳では2.2%のように、年代が若くなれば高々数%のオーダーである。
04-09 18:58

何ともいえないほどカワイイね!“@nagomino_tweet: 散歩とウソついてシャワー室へ連れて行ったらこの表情 http://t.co/5v9xbZuS09
04-09 11:38

小保方問題は論点が全く違う所にズレている。バッシングも必要ないし、小保方さんの悪意否定論も必要ない。本当にSTAP細胞は存在するのか?しないのか?それこそが研究の生命線でしょう。記者会見で明らかにして欲しい。
04-09 11:37

小保方さんの反論は「捏造・改ざん」という行為対して、悪意が有った?無かった?などの法律論にすり替えてしまっている。本質はSTAP細胞が有ったのか?無かったのか?それが最重要でしょ。無ければただの詐欺ということになる。私はそれが知りたいだけ!
04-09 09:29

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

