ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



03/31のツイートまとめ

tokyolumix

素敵な人たち!“@flower16788: 政府、原発村、マスコミ、スポンサーを敵に回して応援している人達が、沢山います。今の日本に危機感を持っているからだと思います。 http://t.co/XmJDiXOjPy
03-31 23:47

RT @mt3678mt: 坂本龍一さんのメッセージを広めましょう、世界中に!“@honda_hiroshi: 心から拡散! http://t.co/CKYnWc8ILY
03-31 23:44

しかし、何度見ても脳足りんだわ。この人!“@KaZuMaRu0617: 450618334266929152 http://t.co/9iU9DXVaJp
03-31 23:43

渡辺は早くも党首の座に居座りを始めたらしい。みんなの党は自分がオーナーだと思ってるのだろう。分かってないなー!傷を深くするだけなのにね。
03-31 23:42

放射能だだ漏れ地獄、外交の行き詰まり、インチキアベノミクス終焉、消費税アップで日本経済低迷等々、日本滅亡の道をひた走っているのだ。この事実が理解できない国民も情けないが。もはや、乱世の小沢と言われた剛腕に日本の舵取りを任せるしかない!http://t.co/4bbwcREOni
03-31 17:09

私的には小沢氏が、みんなの党の今後も、なりを潜めた小泉・細川の行く末も含め、大逆転の政界再編成の一手を熟考していると期待したい。何せ安倍の幼稚な頭とその取り巻きによる悪政で、平成の戦国時代に突入しつつある。http://t.co/4bbwcREOni
03-31 17:04

小泉・細川連合はマスコミからも情報が流れてこない。まぁ、マスコミは彼らを過去の栄光として表舞台から葬り去りたいのだろうが。何れにせよ、その後の戦略を聞きたいが、ブログもツイッターも閉鎖している。原発ゼロは熱病だったのか?それとも?http://t.co/4bbwcREOni
03-31 17:03

小沢氏は叩かれても、陰謀に落とし込まれても、立ち上がる不屈の精神力だ!ここが、都知事選で応援した小泉・細川と大きな違いなのだと思う。事実、小泉・細川は、都知事選敗戦後はなりを潜めたように動きがない。買い被りすぎた?http://t.co/4bbwcREOni
03-31 16:59

小沢氏は、安倍の強い者の側に立った政治手法を批判しているが、選挙で勝って数を得るしか方法論がないことも百も承知の上の上である。安倍政権をひっくり返す秘めたる戦略を練っている気がする。http://t.co/4bbwcREOni
03-31 16:55

この発言を聞く限り、小沢は情熱を失っていないようだ。ていうか、何時もの原則論を話しているが、逆にそれが不気味な感じがする。闘争モードに入った時じゃないかしら。http://t.co/4bbwcREOni
03-31 16:07


小沢氏は「その意味で賛成できかねるけれども、今は自公政権で安倍内閣だから、基本的に彼らの思い通りに数でやっていくのであろうと思う。我々としては我々の考えを機会あるたびに主張し、そして最終的に総選挙で国民の判断を仰ぐという方法しか民主主義の制度の中ではない」と述べた。
03-31 16:05

小沢氏は、生活の党の恒例記者会見で冷静に安倍政権を分析している。「今、安倍内閣が進めている色々な規制緩和だなんだという、いわば強い者の側に立った政治のやり方、これは、私は本来の政治のあり方、精神と反するものだと思っている」(続)
03-31 16:02

キーマンは小沢氏だ。彼は来る人拒まず、居場所のない人も拒まず、但し、去る人も追わずだが。彼のオリーブの木構想は党派を超えてリベラル勢力の連携なので合流はありだ。小沢は選挙に勝たなければ何もできないことは分かっている。http://t.co/4bbwcREOni
03-31 15:36

合併するにしても、巨額の政治資金問題で党のイメージも頗る悪くなる。どこかの党と合流するしか生き残る道はないが、みんなの党の残党を拾うには其れなりのリスクが伴うはずだ。日本政界で、こんな連中を面倒をみれる人っていたっけ?http://t.co/4bbwcREOni
03-31 14:57

みんなの党は衆議院議員9名、参議院議員13名の合計22名だ。渡辺が失脚すると残りの議員に大物はいない。一時的に誰かが党首になっても長続きはしないだろう。巨額の政治資金問題で党のイメージも頗る悪くなる。いずれ消滅する運命にある。http://t.co/4bbwcREOni
03-31 14:54

渡辺の大嘘はすぐバレる!いずれ議員辞職は避けられない。吉田氏に送ったメールや振り込み依頼書で証拠は揃っている。過去に、小沢氏の「政治とカネ」を激しく追及し辞職を求めていた事実もある。潔く辞任するしかない!どうあがいてもネクスト猪瀬だ。http://t.co/4bbwcREOni
03-31 14:49

みんなの党の浅尾幹事長は、渡辺氏の政治倫理審査会への出席を前向きに検討する考えを示した。「誤解を解くことが必要だ。政倫審も含めて対応したい」と述べた。ツーか意味不明のコメントだ!8億円は誰が考えても個人借用ではなく政治資金でしょ。誤解ではなく事実だ。
03-31 14:43

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

