ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



03/28のツイートまとめ

tokyolumix

正義に反してる渡辺喜美はいずれ辞任に追い込まれる。さっさと辞任表明した方が潔い!
03-28 10:06

何をか言わんや!“@boruchiyan: いよいよ増税日本は凄い国です消費税増税で世帯年収が低いほど負担が多い(年収比)http://t.co/1mGMouC6VQ
03-28 10:04

RT @gakubuti: 渡辺善美もいい加減な男だよなあ、何の疑惑もない小沢一郎に対し説明責任を果たせと散々テレビで宣伝しやがって、己の言い訳がしどろもどろでは説明になってないよね。これでみんなの党は終わりだな、結局は自民党に擦り寄った原因は「金」か?呆れたもんだ。
03-28 10:01

RT @sasa_oj: @tokyolumix 今朝の美濃地方はいいお天気です。『銅のはしご』小沢一郎「安全保障と個別的自衛権」講義。集団的自衛権が隠れるように進んでいる!>是非講義を受けよう!『MAX超拡散願』http://t.co/6oaA6MzNF0
03-28 08:51

放射能汚染により長期間死の恐怖の下で暮らして来た福島県民。安倍の原発再稼働は耐え難いほど正義に反する!
03-28 08:50

RT @hivere: 「政治とカネ」って、小沢さんの問題じゃなくて、小沢さんを攻撃した人達の問題だったんですね、遺産を100万以下に分けて自分の政治団体に入金して4億脱税した安倍晋三を筆頭に、舛添、猪瀬、ミッチー、石原慎太郎等々。カネの問題がなかったのは小沢さんだけかも知れな…
03-28 07:45

だだ漏れの放置状態!結果責任は誰が取るの?“@nomoretokyo: ほぼ海洋投棄です。 RT @pecko178: もう無理だよね… 8割が漏れてるんだもんね。 . http://t.co/4W5AUEgaCf
03-28 07:41

RT @magosaki_ukeru: 国際選挙監視団:日本は最早、自浄努力できない国だから、これから国政選挙がある時には、発展途上国のように、国際選挙監視団にきてもらったらいいかもしれない。
03-28 07:39

RT @magosaki_ukeru: 本当か!乞確認RTニシム@nisi_sin 舛添氏の市区別の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!! http://t.co/DnKzqXpoTn … ブルーが猪瀬×48%、ピンクがますぞえ。ピッタリ重なっている! http:…
03-28 07:38

極めて不正!“@magosaki_ukeru: 東京都知事選挙:「各区の枡添氏得票率=猪瀬氏得票×0.48で+-0.02内」の意味合いを理解すれば仰天する。しかし事態があまりにも深刻すぎて既成概念とかけ離れ、「まさか、ありえない」ですます。確率的に自然には発生しない現象だ。”
03-28 07:36


RT @IzumidaHirohiko: 【原発】東電、原因不明のまま汚染水漏れ調査打ち切り http://t.co/jBu98j0BT0 ←これでは、組織管理能力が欠如しているとしか評価できません。原因究明を怠れば、対策が取れません。今後も、東電はトラブルを起こし続けるだろう…
03-28 07:34

RT @datugennohi: 沢田研二さん新曲が原発批判ソング!「一握り人の罪」|KABASAWA YOUHEI BLOGFound at http://t.co/TApdVcWoVB http://t.co/eQdKUM1ZQp
03-28 07:34

RT @178kakapo: #小出裕章 氏❶░▒▓►なんにも解決しないまま3年が経った」「さっさと頭を切り替えるべき時だ」 東京FMタイムライン3/13(文字起こし) http://t.co/jq63pMskqHみんな楽しくHAPPYがいいさんから http://t.c
03-28 07:33

RT @yuzulin: 元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 舛添偽知事の不正選挙を暴露 https://t.co/gBQgWqNcQz ベストセラー"戦後史の正体"の著者でもある孫崎享氏が、遂に日本の不正選挙システムについて明確に言及!パート1~4 https://t.co/9
03-28 07:33

日本の選挙は全てが不正選挙の可能性あり。既に民主主義が崩壊している。“@tanakaryusaku: 新記事 『【クリミア発】 日本の選挙にも国際監視団を 』…http://t.co/B2SJS93aET
03-28 07:30

小泉氏も不正疑惑を感じてた。“@J_Koizumi_Japan: 今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。”
03-28 07:28

RT @hyodo_masatoshi: ムサシのいかがわしさと、再点検はしないという選管のいい加減さ。利権が絡んだコンピュータ任せの集計作業を、一刻も早く止めさせなければならない。政治家のコンピュータへの無知と、選管の手抜きが、選挙を無意味にしている。 http://t.co
03-28 07:26

RT @ozawa_jimusho: 袴田さんの釈放。これだけ長期に渡って死刑が執行されなかったことが全てを物語っています。考えられません。袴田さんの時間は戻ってきませんし、ずさんな捜査で真犯人への道も閉ざされました。二度と繰り返してはならないという言葉では締めくくれないほど絶…
03-28 07:24

無罪の袴田さん。48年の間、毎日毎日朝起きて死刑執行があるかないか待つだけで気が狂う。捏造証拠をデッチ上げ死刑にする国日本。本質は北朝鮮、中国と何も変わらない!
03-28 07:23

人命軽視も甚だしい!住む人も住む人だが?“@RyuichiHirokawa: チェルノブイリでは立ち入り禁止区域になっているところが、福島では人が住んでいる。同じ放射能の値が出ているのに。何度も測定をし直してみる。”
03-28 07:13

この人は正常な人!“@tamsota: 袴田事件、 絶対えん罪ってわかってるのに一審死刑判決書いた裁判官は判決の翌年に裁判官を辞めて、一時期は自殺を考えた事も。懺悔の日々。2月に洗礼を受け涙した。再審は開始されないだろうと話していますhttp://t.co/q6NAx7SlMn
03-28 07:10

RT @nicotinism53: 【全部ウソだったんだぜ】 安倍はオリンピック承知の際、「汚染水の状況はコントロールされている」と言ったが、今更になって「雰囲気を払拭出来るかがポイントだった」との事。雰囲気ってなんだよ?頭おかしいだろ、この総理大臣。 http://t.co/
03-28 07:08

RT @kenichiromogi: 日本の刑事司法の人権感覚は、世界最低レベル。検察は、大いに反省してほしいし、マスコミは、「**容疑者」とか、「**死刑囚」とか、意味のない呼称をやめてほしい。そもそも、横並びで呼称を決めているところが気持ち悪い。自分の判断というものがないの…
03-28 07:05

RT @kikko_no_blog: 「みんなの党の渡辺喜美代表に頼まれて選挙資金を計8億円貸した「DHC」の吉田嘉明会長によると、返済が滞った渡辺氏が今年2月9日になって土下座して謝ってきたが、その後も渡辺氏に返済する様子がなく、不満が収まらなかったために、今回、手記で告発す…
03-28 07:05

RT @09201209: 何気に怖いよ この一文→「店頭での売り場を失った福島産は、一般家庭以外の飲食店やコンビニなどに販売先をシフトし、産地の見えない業務用として生き残りをかける。」<東日本大震災3年>風評と闘う「福島産」野菜(毎日新聞) http://t.co/4it
03-28 07:04

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

