ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



03/23のツイートまとめ

tokyolumix

RT @iwakamiyasumi: 今夜の後編も、ぜひ、ご視聴を!RT @tekutekurun: 2014/02/27 舛添要一東京都知事、政党交付金で借金返済!? ~2億5千万円の疑惑について、政治資金オンブズマン共同代表・上脇博之神戸学院大学教授が徹底検証! http:…
03-23 23:33

RT @k_onomura: なんと!!河野太郎議員が、原発停止による火力発電の焚き増しに対する燃料費増加3.6兆円の計算の前提を、経産省が、どのように説明しているかをブログに書いている。是非、ご一読を!!http://t.co/WzOVEqFO6R @nobuog
03-23 19:18

RT @akihikoyoshitom: アルプス531億円全部電気代税金!金が減ってしょーがねー! ( @jack_furuchan ママデモ@渋谷LIVE http://t.co/YNCuWP52Qf | 閲覧126人 / 計383人, 31:41経過 )
03-23 19:14

死につながるタブー?“@osamu9912: @ozawa_jimusho 「(孫崎亨氏)都知事選、舛添票=猪瀬票の48%、全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事。どの政治家も追ってこないって日本はどうなっているのか http://t.co/hOtXvWUqEe 」”
03-23 16:10

結局、舛添のスキャンダル追求はどうなったの?ゲンダイさん教えて。
03-23 09:43

RT @ryo1kato: いわゆる「偏差値の高い会社」に通っててわかったことは、世の中には「顔が良くて、一流のコード書けて、三カ国語ペラペラで、性格良くて明るくて、"コミュ力"抜群で、仕事や職をくれる友だちがいっぱいいて、家が金持ち」みたいな奴らが掃いて捨てるほど現実存在して…
03-23 09:41

RT @wienerwalz: とても危険な「空気」です。RT @chalala58: 「アンネの日記」が破られ「はだしのゲン」は焚書にされかねない。そんな中で「永遠の0」が文科省選定とは。日本が危険な方向へ走り始めている。
03-23 09:38

迂闊にモノは買えない外食もできない!“@tokaiama: 食べて応援 企業リストこれは記憶しておかないと、やがて大きな後悔をすることになるだろうhttps://t.co/8nFjQw30vG
03-23 09:18

内部被曝が増えていく。“@xciroxjp: 【食べて応援】福島県産の食材、業務用として出回っている模様!外食店やコンビニが相次いで使用!ドコモは社員食堂で福島産http://t.co/OVYMWN7DjQ中略)積極的に福島のような放射線量が高い県の農産物が使われ出している
03-23 09:13

RT @xciroxjp: 【福島県産米使用外食チェーン】 すき家 なか卯 ココス はま寿司 牛庵 華屋与兵衛 エルトリート ビッグボーイ てんや サイゼリヤ 大戸屋 餃子の王将 ガスト バーミヤン 夢庵 藍屋 ワタミ デニーズ 小僧寿し…
03-23 09:07


RT @hashimotokumi: 強風の小学校で校庭の砂埃が舞い上がる。豊島区議の時に学校や公園では空間線量だけでなく地面の接地部も詳細測定してミニホットスポットの除染をした。今日のような強風時に子ども達が放射性物質を吸引して内部被曝を防ぐためだ。板橋区にも要請したが取り組…
03-23 09:04

RT @ok_food: 放射能汚染の少ない食品情報をまとめています→http://t.co/EqVj7opM7c食品汚染に少しでも不安のある方、妊婦さん、小さなお子さんがいる方にはぜひ見て頂きたいです。将来後悔しないためにも出来るだけ食品からの内部被曝を避けていきましょう!
03-23 09:03

RT @kitahamamikiya: 【関東の子どもたち7割の尿から放射能検出!】 ■尿中6Bq/kgの内部被曝は大変危険・腎癌、膀胱癌確実。 ■児玉龍彦東京大学教授 ★安倍政権下では報道されない真実をご覧下さい http://t.co/u0ar4neu57 http://t…
03-23 09:01

「福島産は食べません 死ぬまでは」を実践して被曝食品の摂取は気をつけていても、産地偽装などできっと口にしてるだろう?風評被害が拡大するなんて批判を受けるが、政府は補償もしてくれないし、誰も守ってもくれないわ。モラル崩壊の日本では自己防衛しかない。
03-23 09:00

被曝基準値を大幅に上げた「食べて応援」は何の根拠もない!戦時中の「欲しがりません勝つまでは」と同じ発想のプロパガンダです。私は「福島産は食べません 死ぬまでは」を実践中です。闇雲に食べてては死期を早める。安倍がいい加減だから自分で守るしかないわ。
03-23 08:45

私は特に福島県産、および東北地方の農産物は一切排除している。東京に住んでるだけでも被曝してるのに、これ以上内部被曝したら死期を早めるわね。食べて応援というプロパガンダに騙されてる人は気をつけて。ガンや病気にかかっても何の保証もしてくれないわよ。
03-23 08:24

福島の除染作業は元請けだけがぼろ儲けして何の効果もない。税金の無駄遣いだ。最早、福島原発と極汚染地区は石棺化するしかない。だだ漏れ放射能で福島県が消滅する前に日本も消滅するわ。技術的にどうだこうだと言ってないで早くやるべきだ。方法はいくらでもあるという。
03-23 08:17

安倍の笑っていいとも出演は、首相が気さくな人間を演出するつもりだったのが、ミーハーで芸能人好きなレベルの低い男を加速化させただけだった。これで安倍のイメージと実体がピッタリ一致した。首相の器でないことが!
03-23 08:00

違う。被曝率世界一だからでしょ!“@kenluckystar: 福島に戻ってテレビ観たら、心筋梗塞が増えているという内容の番組やってた。但し、理由は放射能ではない。福島は喫煙率が日本一だからだってさ。この手の刷り込みが多くなってきた。”
03-23 07:50

RT @xciroxjp: 福島第一原発事故の損害額11兆円超に!政府は東電の除染費用3兆6千億円を肩代わりする方針!除染で日本経済が壊滅する!http://t.co/2LzkVcxIAo除染は莫大な金と労力…被曝を防ぐ事も無理!移住は除染よりは確実に安い http://…
03-23 07:38

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

