ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



03/22のツイートまとめ

tokyolumix

安倍首相のアルタ入りに集結した人たちを、左翼のバカが大騒ぎしているとの批判もあるが、そうだろうか?安倍はそんな暇があるのなら政治番組にもっと出演して、野党と政策論争をしろ!それが政治家としての本筋だ。これをポピュリズムの積りと思ってたらとても無理だ。小泉とは頭脳も格も違いすぎる!
03-22 21:43

私は福島産の食品は絶対に食べない。食べて応援なんてとんでもない。早死にするわ。誰も人に強要する権利は無い。日本はモラルが無い国になっているのよ。自分の命は自分で守るしかないわ。農林水産省の食堂で福島産の食品使ってますか?財務省も?文科省も?
03-22 21:33

政治家は新興宗教も含め幾つもの宗教に入っている。組織票を望めるので当然である。信じようが信じなくてもそんなことは一切関係ない。票さえ貰えればどうでもいいのだ。ちなみに企業の営業マンも入ってるわよ。営業先増えるし。これを見て「アタリ」なんて笑ってる人結構いるでしょう?
03-22 21:28

RT @kyuketsutei: .@Xenobladep さんの「早川由紀夫氏「福島県民が福島産を食べていない」」をお気に入りにしました。 http://t.co/FANJIdpHHt
03-22 21:01

RT @sakura791kurumi: 鳥越俊太郎氏 今のテレビでは政権を真っ向から批判できないhttp://t.co/SnU42jpTYD #postseven 民放でも同じです。僕自身、最近ではコメンテーターとしてテレビには出られなくなっています。NHK問題をはじめとする…
03-22 19:26

安倍首相のアルタ入りに集結した人たちを、左翼のバカが大騒ぎしているとの批判もあるが、そうだろうか?そんな暇があるのなら政治番組にもっと出演して、野党と政策論争をする。それが政治家としての本筋でしょ。安倍の知能でポピュリズムを起こす積りならばとても無理だ。小泉とは格違いだわ!
03-22 19:20

笑っていいともでキムタクと電話で話す安倍首相!どんだけ芸能人が好きなんだ?首相というポジションをどう考えているんだろう。政治家としてのセンスが問われるでしょ。ここまで来れば、普通に考えても日本の将来は真っ暗闇だ!http://t.co/rNPDkqxkJi
03-22 18:47

嘘つきは泥棒の始まりです!“@honda_hiroshi: ❶ こうして国民は騙される! http://t.co/Qms5evzkUw
03-22 16:59

やはり、小泉は力量が違う!一般庶民の中にも溶け込んでいたということだ。安倍がいくら虚勢を張ろうとも人間力や政治家としての資質はゼロに等しい。残念ながら、市井に溶け込み庶民視線の政治を行う、そんな高邁な哲学など安倍にあるはずはないのだ。http://t.co/8oGK3MfMvU
03-22 16:00

この映像は、メジャーテレビ局では絶対放送しない映像だ。http://t.co/tYilvmlEdT安倍に手を振る一般人は殆どおらず「辞めろ!帰れ!」などの罵声だけが響く。同じく独裁者と言われた小泉の総理時代「じゅんちゃん、じゅんちゃーん」と嬌声が飛び交っていたのとは雲泥の差だ。
03-22 15:59


新宿アルタ前にはデモ隊が集結。靖国通りに停めた車から、暢気に手を振りながら徒歩でアルタへ向かう安倍首相に対し「辞めていいとも!」などのプラカードを掲げ、「安倍晋三は退陣!」「ファシスト内閣恥を知れ!」「再稼働反対!」「辞めろ!帰れ!」などの激しい罵声が浴びせられた。
03-22 15:54

安倍首相は4月から甥が勤務することになった、財界飲み友達の日枝が牛耳るフジテレビ「笑っていいとも」に出演した。EXILEと食事をしたと自慢するような男だ。芸能人大好きの軽薄人間だから本人が志願して出演したのだろう。http://t.co/8oGK3MfMvU
03-22 15:52

籾井なら偏向報道が常識ね。事実、鳥越俊太郎氏は、NHKのニュース放映の小池議員の安倍首相への質問や、福島瑞穂が集団的自衛権の質問場面でも、安倍は実際には焦点をはぐらかして、答えようとしていないのに、論破しているように見せていると批判。編集で正反対のイメージを作るのは簡単だ。
03-22 15:51

籾井は「実際に辞めて頂く時は本人とよく話した上で改めて辞表をもらう」と答えた。完璧に矛盾してるでしょ!辞める時にもう一度もらうのであれば、辞表を預かる必要はない。理事に対して「いつでも馘首にできるよ」と精神的圧力を掛けるための道具でしょ。しかも、ムリヤリだから脅しとも言える。
03-22 15:44

籾井は、理事の辞表について、人事権を乱用する積もりがないのなら、返してもいいのではないかと問われると「書いて頂いた理事一人一人の真摯な気持ちを考えると、返すわけにはいかない」と述べ、辞表を返却する考えがないことを明らかにした。http://t.co/8oGK3MfMvU
03-22 15:40

「私が最高責任者だ」と明言した安倍と同じね。籾井は安倍に声を掛けられホイホイついて行き、類は友を持って集まる、そのままに、目くそ鼻くそを笑う、状態になり、最後は安倍独裁政権の「同じ穴の狢」として手下になった。体制を監視すべき立場のNHK会長が、権力にひれ伏すただのオッサンだった。
03-22 15:38

やはり、人は外見で判断できる、とつくづく感じてしまった。籾井は答弁の殆どを「人事権を乱用する積もりはない」という答えで逃げ切っていたが、その風貌とその語り口が胡散臭く真逆に聞こえるのだ。「人事権はNHK会長の私のものだからいつでも馘首する積りだ」と聞こえてしまった。
03-22 15:35

民主党の小川議員とNHKの籾井会長の遣り取りを聞いていたのだが、籾井の見るからに悪人顏で品のない人相に吐き気を催した。預かった辞表についての答弁も籾井の屁理屈言いたい放題だ。http://t.co/8oGK3MfMvU
03-22 15:33

@yamato19801202 高学歴ではなくて知的レベルでしょ。偏差値は基礎能力に比例するわ。東京に住んでればそれくらいは分かるでしょう?
03-22 15:29

@yamato19801202 ここ数年で最高の指導者?へえっ、あの知能レベルで、あの偏差値で?あの成蹊小→中→高→大のエスカレーターで?
03-22 15:06

@yamato19801202 体制側にくっついた一般人ほど哀れな人はいない。既得権益者に利用されていることに気がつかない。だから福島原発がコントロールされている、と大嘘を疲れても、何の疑いもなく信じる。被曝食品食べて応援然り。問題意識一切なし!ここまで来ればしあわせね。
03-22 07:59

@yamato19801202 マスコミが報道しないのをマジに報道価値がないからなんて思ってたらお人好しね。支持率から考えれば安倍に洗脳されてる人間が半分いるからその一人ね。普通に考えれば、一般庶民が安倍辞めろコールを本人に直接ぶつけるのだからメチャクチャ嫌われてるに他ならない。
03-22 00:14

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

