ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



痴漢?満員電車で怪しい動きをする男性!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで思いっきり痴漢の足を踏みつけた ?!



無農薬・ハーブあぜみち農法の米

最近、安倍首相の戦争法案や、佐野氏の盗作問題ばかりをアップして、気分が悪くなったので、趣を変えて日常ネタにしてみた。

私は新宿から京王線を利用する。その日は「京王八王子」行きの特急電車に発車15秒くらい前に乗ってドア付近に立っていた。相変わらず、おしくらまんじゅう(古っっ!)をするくらい混雑している。次の停車駅は私が乗り換える「明大前」だ。

すると、発車寸前に飛び乗った男性がいた。「痛ッ!」私の肩に彼の体がモロにもぶつかった。迷惑このうえないヤツだと、「ムッ」としたが満員電車なので許す。ドアが閉まり発車して暫くすると、その男はやたら手を動かしたり、腰を振ったり怪しい動きをし始めた。痴漢?ヤバイ!周りは男だらけだし、、、。

エーッ!もしかして私がターゲット?久しぶりだわね。よっしゃー!激しくハイヒールで踏んづけちゃうか?

な~んて思いながら、さりげなく観察を続けていると、相変わらず動きはイヤラシイが、手は一向にこっちに伸びてこない。何かおかしい?私はそんなに魅力がないのかしらん。残念、待ち人来たらずのようだ。しかし彼は、ますます必死な形相で異様に手とカラダを動かし始めている。何なんだコイツ!変質者?目を凝らして、よ~く見たら、フ~ムッ、納得!

その彼のジャケットがドアに挟まれているのよね。

しかも一番下の前ボタンのとこまでもね。つまりジャケットのボタンが外にはみ出た状態で挟まれているの。 次の駅でドアが開いたらすぐ取れるじゃん!あ、そうか!?成る程、それで焦っているんだ。考えてみたら彼のジャケットが挟まってるドアは右側。次の「明大前」の降車ドアは左側。悪いことにその次の「調布」も確か左側。その先はわからないが、たぶん左側の可能性が高い。

ツーことは間違いなく、その男性は次の駅の「明大前」で降りたいのね。

だから、必死こいてジャケットを引っ張っているのだ。ご苦労さん!この暑い中、さらに激しく暑くなる行為に励んでいるとは?汗びっしょりどころではない。額から汗が噴出すほど出ている。そりゃーそうだ!調布の先といえば府中だ。そこが左ドア降車だと終点の八王子まで行くしかない?

まさか、旅行ではないので八王子まで行く積もりは毛頭ないでしょ?

しかし、外れない!ボタンがドアの外に出ているので引っ掛かって外れない。思いっきり引っ張るしかない。だが、ヘタに引っ張ると生地まで破れる可能性がある。瞬く間に電車は明大前に到着。彼は、狂ったように激しくジャケットを引っ張っている。少し可哀想な気がしたが、彼の滑稽な姿を眼の端に残したまま降車した。

はてさて、その男性はいったい何処まで行ってしまうのか。終点八王子かな?

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

