ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



山本太郎議員に勝る議員はいない。抱かれたい?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでベッドに横たわった。娼婦か?!



無農薬・ハーブあぜみち農法の米

山本太郎が国会で、日本のタブーに激しく手を突っ込んで、更に中身を捏ねくり回したと言ってもいいくらい大暴れだ。ここまでやると、太郎の命は大丈夫か?と心配になるわ。彼が追及した一部だ。

「昨年7月1日、憲法違反の閣議決定から今回の憲法違反の安保法制、戦争法制までだけを見たとしても、何だこれ、アメリカのリクエスト通りじゃないか。おまけに原発再稼動、TPP、特定秘密保護法、武器輸出三原則の廃止、何から何まで全てアメリカのリクエスト通りに行なっているんだなって。

アメリカ、アメリカ軍の要請、ニーズには憲法を踏みにじってでも、国民の生活を破壊してでも、真摯に全力で取り組むって、これ、どういうことなんですか?これ独立国家って呼べますか?完全コントロールされてんじゃないかよ!誰の国なんだこの国は!って話をしたいんですね」


実は日本政府へ向けた「第 3 次アーミテージ・ナイ報告書の提言」と言うのがあるのだが、それを、ことごとくその通りに安倍が、アメリカの傀儡政権となって実現させているのだ。ちなみに、その報告書の一部が以下だ。

日本は人口の老齢化や、上で述べたように6年間に6人の首相を持つようなった政治的状況にも拘わらず、その潜在的能力が強い国家であり、一級の国になる能力を備え持っている。日本が強力な米国を必要とすると同時に、米国も強力な日本を必 要とする。そして、東アジアにおける安全保障環境が変化し、戦略的に重要なこの時期において、 日本は、その能力と指導力を発揮すべきである、として、エネルギー安全保障、経済と貿易、隣国との関係、新安全保障戦略の4分野に亘り、具体的な課題を示し、提言を行っている。

◼︎原子力発電については

地球温暖化ガス(CO2)排出削減の目標達成やエネルギー問題における日本の海外依存度の増大の観点 等からすれば、原発の慎重なる再稼働こそが日本にとって責任ある正しい選択である。原子力の民間利 用において、日本がロシア、韓国、フランス、中国に遅れる事態は回避すべきであり、日米両国は連携を強め、福島原発事故の教訓に基づき、国内外の原子炉の安全な設計と規制実施の面で指導力を発揮すべきである。

◼︎地域安全保障における日本の役割強化については

日本は、自衛だけでなく、域内の危機における米国との連携に基づく防衛において、その責任範囲を拡 大すべきである。 日本は、国連平和維持活動(PKO)における活動範囲を、軍事力の行使を含め、市民や国連平和維持部隊の保護に至るまで拡大すべきである。イランがホルムズ海峡封鎖の意図を示した場合には、日本は単独でも掃海艇を派遣すべきである。


この二項目だけじゃなく、提言は幾つもあるのだが、国民はこんなものを見る機会もないし、その提言通りに政府が動いているなんて、誰も分かっちゃいない。実際は、日本はアメリカの言いなりになってしまい、

アメリカの一部の州になった方がメリットがあるじゃん。と、私自身も時々マジにそう思うのだ。

太郎が激怒しているのは大正解で、しかも他の政治家は誰もこのことに正面から触れる人間はいない。政界のタブーらしいが、下手に突っ込むと自分の命さえ危うくなる。

自分の命まで掛けて自分の信念を通す政治家・山本太郎はエライ!で締め括ろう。

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/01 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」 

ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html


安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない、戦後世界中から経済一流政治三流と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の動機も機会も手段も完備した主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

2010.8.16日
【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシング報道が激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、日本人の皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、毎年数兆円の受信料を詐取している皆様のNHKです。
  • posted by 通りがけ 
  • URL 
  • 2015.08/26 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


私、Shimatyan2というブログに同じ事書いたら、言論弾圧されて削除されました。
やっている事は自民党と同じ独裁ですよね?反対意見をいちいち削除していたら、真実が見えなくなると思います。
独裁って、日本人全般なのでしょうか?
ちなみに、そのブログ主さんは、元マスコミで山本太郎を支持されています。
何だか戦争に邁進した国民をほうふつとさせるのです。
戦争への道「 刑事訴訟法 」も今月7日に山本太郎は確かに賛成しています。
やはり、マスコミは信用できない。












  • posted by 財政赤字を拡大した無能な黒田総裁 
  • URL 
  • 2015.08/23 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たびたびすみません。
山本太郎は、安倍政権の集団的自衛権は批判しているのに、自分たちの集団的自衛権限定行使は賛成されているので、人気とりのパフォーマンスですね。
ぜひ、生活の党のホームページをご覧になって下さい。
憲法を読んでも、どこにも集団的自衛権限定行使なんて書かれていないので、憲法違反です。
凄いですね。戦前戦中と同じオール与党ですね。














  • posted by 財政赤字を拡大した無能な黒田総裁 
  • URL 
  • 2015.08/23 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/23 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/23 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

