ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



遂に御用マスコミ逝く!安倍氏逝く!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで回し蹴りしたいNO1は安倍だ?!



無農薬・ハーブあぜみち農法の米

NHKのネットニュースの報道だが、超、超、珍しく安全保障関連法案に反対するデモの報道が出ていた。

集会は30日午後2時ごろから国会周辺で開かれ、主催者の発表でおよそ12万人、警視庁の調べで3万人余りが集まり、これまでで最も規模の大きなものとなりました。このうち、国会の正門前では参加者が歩道だけでなく車道にも広がり、プラカードを掲げて、「憲法9条を壊すな」とか、「戦争法案を今すぐ廃案に」などと訴えました。

集会には音楽家の坂本龍一さんも参加し、「憲法の精神、9条の精神がここまで根づいていることを皆さんが示してくれ、勇気づけられている。憲法や民主主義を取り戻すためのとても大事な時期で、僕も一緒に行動していきます」と述べた。



その他、森村誠一氏、高畑勲監督、園子温監督、いとうせいこう氏、毬谷友子氏、平野啓一郎氏もいたらしい。まだまだ沢山いたらしい。画期的なのは、岡田克也、志位和夫、小沢一郎、吉田忠智と、野党4党首も参加したことだ。国民の力を背景にイニシアチブを取るのは政治家として当然である。

何となく、小沢氏のバックヤードに於ける役割が大きい気がする?

警察発表の3万人には安倍の圧力が掛かっていると思うが、超過小報告には笑ってしまうわ。主催者発表では約12万人がこのデモに参加しているとのことだ。どっちが正しいかはこの空撮映像を見れば、盲目でない限りすぐ分かる。数え切れないほどの凄まじい人数がいるのは間違いない!

いずれにせよ、過去数十年間のデモの中では史上最大の規模でしょう。

このニュースを見て、凄い勢いで戦争法案に反対する人が増えていることが分かる。驚いたことに参加者は政治的思想を超えた一般人が殆どである。平和でいたいと思う人や、政治家が不当な政策や法律を制定する動きがあれば、声を出す文化が少しづつにせよ出来上がりつつある。

ちなみに、朝日、毎日、東京は1面トップ。

当然、クズ新聞の読売、産経、日経は社会面でゴミ記事扱い!完璧に自民党機関紙に成り下がっているわね。これら新聞社は社会の木鐸が死語になって久しい。こんな、読売、産経、日経に勤務している人って恥ずかしくないのかしら?私だったら即辞める。

この情勢に慌てたのであろう。自民党の谷垣禎一、公明党の井上義久両幹事長は、参院で審議中の戦争法案について、衆院再可決・成立が可能となる「60日ルール」を適用せず、参院で成立させる方針で一致したという。もはや、御用マスコミの力は、怒れる知性ある一般人の行動による影響を抑え込むことは不可能になったのだ。

愈々終焉を迎える安倍政権万歳!

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/05 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/03 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/03 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

