fc2ブログ

ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

安倍晋三が山本太郎にタマを取られる日!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで安倍の脳天を打ち砕いた?!



無農薬・ハーブあぜみち農法の米

山本太郎ではないが、確かに2015年9月19日、憲法違反で国民の80%以上が反対している戦争法案を安倍政権が数に任せて採決した。日本が正式にアメリカ国家の属国になった記念日だ。70年間続いた平和国家を捨て軍国主義に戻った日とも言える。まさしく日本が死んだ日でもあり、安倍晋三内閣が死んだ日でもあり、自民党が死んだ日でもあり、民主主義が死んだ日でもある。

採決では山本太郎が喪服姿でその葬儀に参加した。

それを見つめる、安倍の魚が腐ったような目に比べて、その眼力はキリッと強く、魂がこもっていた。ネットではアホのパフォーマンスと言う人もいるが、アホなのは憲法違反の戦争法案に賛成する連中なのだ。山本太郎は一人で牛歩戦術を取りヤジの中で最後まで抗議の声を上げ続けた。

「アメリカと経団連にコントロールされた政治は止めろ!そんなにポジションが欲しいか!誰のための政治だ!外の声が聞こえないか!この声が聞こえないなら政治家なんて辞めた方がいいぞ!違憲立法してまで自分が議員でいたいのか!みんなでこの国変えましょうよ!いつまで植民地でいるのですか?」


アーミテージレポート暴露もそうだが、この場でここまで言える議員は山本太郎しかいないわね。

民主党の石井紘基のように、いつどこで本当の命であるタマを取られるか分からない。彼こそ命を賭けて政治と取り組んでいると、いっていい。彼をボロカスに言っていた国民も、段々と太郎シンパになっていく。政治の知識の進化度も早く、演説も上手く人を納得させる力を備えている。

政治が根っから好きなのだ。将来の総理候補でイイじゃん!

日本を暗黒時代に戻す最悪の戦争法案成立は、安倍の締め上げや地位剥奪の恫喝に負けた自民党議員の低レベル化が原因だわ。昔はリベラルな議員も少しはいたが、最早、総バカ議員の集まりとなった。この先日本が潰れるかもしれない戦争法案を、与党の数だけで通してしまう安倍の独裁政治は、民主主義をぶち壊したのだ。しかも自民党員全員がアホの安倍に従うという、政治哲学も国家哲学も無い政治家だったのが悲しいわ。

政治家の世襲化が当たり前になり、二代目、三代目がバカでもチョンでも政治家になれる日本になってしまった。超滑稽でしょ!

安倍の祖父である岸信介は、東條英機と一緒に太平洋戦争を始めた戦争犯罪人だ。現実に極東軍事裁判ではA級戦犯だったが、アメリカに寝返ってスパイとして働くことで、絞首刑を免れた卑怯な男だ。退け座して命乞いをしたチキン野郎とは彼のことね。元を糺せば日本を売って総理大臣になった戦後最悪の売国奴だわ。

この男の孫だから輪にかけて卑怯極まりないのは当然でしょう!

安倍は大きな国家観を持って政治を運営できる頭は持っちゃいない。金とコネだけの偏差値ゼロでも入れる坊ちゃん学校だ。そんな低脳な安倍に黙ってついて行く自民党の痴呆症議院の末期は、全員落選で死ぬのみだ。選挙民をナメたらいかんぜよ!

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/28 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/21 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!