ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍よ!秘孔を突いた、お前はもう死んでいる。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで秘孔を三ヶ所突きまくった!?!



無農薬・ハーブあぜみち農法の米

山本太郎に除名処分を求める署名活動が始まってるが、こんなのに署名するバカは、安倍のバカに心酔するバカしかいないわ。要はバカに心酔するバカは、バカの2乗だから4倍のバカたちがヒイヒイいって署名を集めてるってことだわね。署名が増えても除名できるわけでもない。無駄なことをやってる暇があれば、良い子になれるようにお勉強しなさいよ!ネガティブアプローチで世論誘導を始めたつもりかもしれないが、まるで逆効果だわ。

ひょっとすると安倍は、議員歴僅か2年の山本太郎の牛歩に、底知れぬ畏怖を感じたのではないだろうか?

そこで、ネットを通じて山本太郎を完膚なきまでに叩き潰せという、指令を出したのかもしれないわね?実はネットやSNSも大手代理店が請け負い、一般人の振りをして世論操作を激しく仕掛けているわね。最近、よくやるパターンだが、ネットに長けてる人はヤラセだと見破れるが、その結果を本気で世の中の趨勢だと信じる人も多い。何れにせよ、世耕が電通あたりに手を回したのかもしれないわね。

しかし、山本太郎の除名反対運動がすぐ出てきたら、アッという間に彼らの署名数を超えてしまった。要は藪蛇になっただけだわね!

ていうか、この人たちバカでしょう?何にもわかってない。先ずはこんな署名活動は議員除名処分のクソの役にも立たないわ。そもそも、牛歩作戦は国会では戦術として何度も使われているのよ。過去に自民党が政権を握っていた時代も、社会党や共産党の専売特許だったわ。その後の自公政権でも民主党が行うこともあったわね。今回の山本太郎の牛歩は、議長の議事整理権で定められた制限時間内に投票を行ったのだから、全くもってルール違反ではないのよね。

んなことはとっくに計算済みだ!太郎には戦略家としても優秀な人材が付いているわ。

安倍が企んだ戦争法案は国民を一兵器としか考えていない、人間としても絶対に通してはならない法案だ。諦めることはない。通ってしまったら却下することを考えればいいわ。来年には参院選があるが自民党は殲滅するだろう。国民はバカでない。ただでさえ少子高齢化の中で、いざ戦地へということになれば、ますます若い人口が減ることになる。女として自分が生んだ子供が戦死することは許せるはずはない。

自民党の女どもは母として女性としての母性や感情を失ったただのメスだわね!

安倍はイキナリ山梨県山中湖村で秘書官らと趣味のゴルフを楽しんだという。これも国民感情や戦争法案が完ぺきに憲法違反言われる中、常軌を逸した行動である。血の通った感情が全く感じられない安倍は存在の必然性がない。私がケンシロウだったら、安倍のように同情の余地の無い悪党に対しては、人体を内部から破壊する暗殺拳で経絡秘孔を突くわ!

そして、言い放つ!「安倍よ!お前はもう死んでいる」

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/25 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうですかぁ!太郎ちゃんへのカウンターパンチの方が多くなってるんですかぁ(笑)
そりゃあアベチン達フルエテルよ(笑)
大体ネトウヨの人数が1万かそこらしか居ないことが判明してしまった、おバカな行為だっただけだよね(笑)
安倍達って真正バカだな(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。