ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



安倍の提灯記を書いた体制に極めて弱い男の憐れ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで秘孔を三ヶ所突きまくった!?!



無農薬・ハーブあぜみち農法の米

ホンマかい、嘘だろ?安倍の回し者かと思われる記事があった。それは以下の記事だ。

日本最大級の動画サービス「niconico」で、「月例ネット世論調査」を9月17日(木)21時41分に実施し、開始から約300秒間で5万6千394人から回答を得たという。その結果、安保法案反対のデモ騒ぎなどで低下すると思われていた内閣支持率が前月の43.6%から46.9%へと回復。7月時に39.8%と最低を記録してから、2か月で急激に支持率を戻した格好だ。

あくまで筆者の個人的な感想だが反対の声を上げるのであれば、「もっと上品に行儀よく」行うべきだったと考える。安倍内閣がヒドイからといって、呼び捨てにしたり、口汚く罵ったりといった、参加者たちの行儀の悪さ、マナーの無さは、ニュース映像を見ていて非常に不快に感じた。同様に感じた人も相当数いたように思う。デモを行って反対運動を広めていくという行動に対し、学生たちは、もう少し周囲への影響を考えて今後の活動の参考にしてもらいたい。


ていうか、戦争法案で国民の半数以上が反対しており、憲法違反も大きく伝えられている中で、メジャーマスコミの調査でも支持率は低いのだ。これってあり得ない数字でしょ。ドワンゴは安倍礼讃に近い動画配信会社だからこの数字は怪しいわね。

最近はネットの数字も加工している可能性が大だからね。ムサシ同様にチョット設定を変えれば簡単なんじゃない?

しかも、この学生たちへの助言っぽく書かれた文脈も変でしょう?私的にはまったく意味不明だわ。それを言うなら、首相が国会審議でヤジを飛ばす行儀の悪さ、マナーの悪さは、安倍の方がメッチャ上でしょう。こんなこと過去の首相になかったことだ。安倍が品が悪いのを不快だと言うべきでしょう。安倍こそ周囲の影響を考えて行動しなさいよ!首相なんだから野次飛ばしてる暇があれば、キチッとした論理で応えるのよ。無理だけどね。アホだから!

んなことより、戦争法案反対と安倍退陣を求めるデモなんだから、呼び捨てにするのが常識でしょう。この人頭おかしいわ?

ツーか、上品なデモって一体どうするか教えてくれない?「安倍さん、どうか辞めて頂きたい」「戦争法案反対しています」ってか?あり得ないわ。国民を戦争に巻き込むのよ。自分のお腹を痛めて産んだ我が子が、ムリヤリ戦場に連れて行かれ、殺されるか、殺人者になるか、極限に置かれるのよ!もっともっと激しく口汚く罵りたいわ。

しかも安倍は、公人なのだから全然構わない。こんな提灯記事をマジに書く人は憐れそのものね!

SNSも大手代理店の世論誘導戦略の一環で変質してきており、メジャー志向のIT企業がこぞって体制に飲み込まれているのだ。もはやネットは正しいという神話もなくなっている!

引越しってどこが安いの?

最初の1票はここだよ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
こちらにも1票お願いね!
banner001.jpg

FC2 Blog Ranking

Comment

NoTitle 

仰る通り。最近のニコ動の安部礼賛は正直気持ちが悪く、視聴者離れも進んでいるようでニコ動プレミア会員の私としては残念でもあるのですが、政治関係のニュースや動画は見る気すら起きません。ホント酷くなりました。まあドワンゴの会長だったか社長だったかが麻生の親戚なので仕方がないのでしょうけれども、本当に虚しいです。ニコ動はアニメ、スポーツ、音楽関係で政治と何の関係もない動画であればまだまだ面白いものも多いのに、安部と麻生が日本同様、ニコ動をも潰そうとしているようです。ドワンゴにはいい加減に気付けと言いたい。でも気付かないというか気付こうともしないんでしょうね。どれだけ視聴者が離れたら理解できるのでしょうか。
  • posted by 地方人 
  • URL 
  • 2015.10/03 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真実を探すブログのホンダね!
時々こいつ頓珍漢になるんだ(笑)
俺も丁寧なデモってなに?って思ったよ。
そりゃあガンジーやキング牧師のような無抵抗主義も有るけど、フランス革命も始まりは民衆のデモじゃんか。
こういうのをこのアンチャンすっ飛ばす時があるんだ。
まぁ、回数稼ぎだと思って、怒らない怒らない(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

