ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インチキ・テリーは消えてくれ!

はじめまして!東京ルミックスです。
学生運動家の末路テリーに、ハイヒールでハイキック!


私は見なかったが、いや最初から見る気もないが、3月15日に放送された、NHKの「総理にきく」で、麻生首相がテリー伊藤を相手に対談を行ったという。最初の予定では首相の対談相手は、テリーではなく、「ビートたけし」だったらしい。

土壇場になって、NHKの上層部がたけしの毒舌にビビッて、急遽、安全なテリーに変えたらしい。NHKとしては正しい選択だが、視聴者にとっては、間違いなくつまらない番組になったはずだ。

テリーほどいい加減な偽リベラリストはいない。学生運動でパクられた事を自慢にしているが、今や体制べったり男NO1である。石原都知事にはヨイショしまくり、特にMXテレビなんぞに出演すると顕著だ。

テリーは日テレの朝の番組でも加藤と一緒に、したり顔で様々な事件や出来事にコメントしているが内容がひより過ぎだ。過激なことを言いたいのだろうが極めて普通のコメントになっている。いわゆる御用コメンテーターなのだ。

もともと、テレ東以外は相手にされて無かったのだが、何がきっかけでこんなに露出するようになったのだろう?一時期は、少しは骨のある人間かと思っていたが、辛口いコメントなんかは期待もできない、普通の芸能人になり下がっているのだ。

たかが、製作プロダクションのプロデューサーなのだが、知識人的扱いを受けているので反って始末に悪い。しかも、なまじ、頭は悪くないので、巧妙に計算されたコメントでそれなりに視聴者を納得させている。

しかし、言ってることは所詮、モロ体制人間。すべてのロジックがお偉い人間ヨイショに帰結するのだ。こんな男だから、テレビ局としては非常に使いやすいはずなのだ。だからNHKがたけしの代わりにキャスティングしたのだ。

そんなこともテリーのことだから自慢にしているのかも知れない。いずれにしても、飽きが来ているから消えていくのは時間の問題である。ていうか消えて欲しいインチキコメンテーターNO1なのだ!

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。