ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原知事はマラソンのように持続可能か?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールに頬よせてよがっていた男は誰だ?


大阪の「橋本知事」と宮崎の「東国原知事」が大人気だ。おかげで、他の県知事は極めて影が薄い。橋本知事のコメントやメッセージは痛快で、ロジックもしっかりしており、さすが弁護士、私好みだ。

一方、東国原知事はどうも信用できない。窺うような目つきに、どこかダーティな雰囲気を感じるのは私だけなのだろうか?

自ら宮崎観光大使と称し連日マスコミに出演しまくり、パフォーマンス全開。今のところ政治家としては成功のようだ。

私が信用できないのには訳があるのだ。10年ほど前に起こした少女買春疑惑だ。都内のイメージクラブの経営者が未成年の従業員を使っていたことで、児童福祉法違反などで逮捕された。

その時、保護された16歳の少女が、性的なサービスをした客として「東国原」の名前を供述したのだ。彼は警察から事情聴取を何回か受けたが、「18歳未満とは知らなかった」と白を切り不起訴になったのだ。

この言い訳も巧妙だ。この手の売春、買春行為は、相手の年齢を知らなかったと言えばほとんど白になる。少し違うが、開き直っれば、善意の第三者的になることさえ可能なのだ。

結局、東国原は法的には罪を免れたが、マスコミでは「淫行事件」として大々的に報道され、極めて黒に近い白で決着したのだ。女の私には、あの当時の彼の言動やキョドった態度から、直感的に黒だと感じていた。

古い話を持ち出して彼を扱き下ろすつもりはないが、破廉恥系の罪に問われた人間はなかなかその性的嗜好が抜けない。一種の病気なのだ、元早稲田大学教授の「植草一秀」や「田代まさし」然りだ。

彼らに共通するところは目だ。人を阿るような、窺うような、独特の落ち着きのない眼が特徴なのだ。そして、もうひとつは、平素は優秀でその分野で活躍していることだ。

今日もテレビで彼が東京マラソンを走っているのを見たが、いつ、そのバランスが崩れる時が来るのか、楽しみでもあるのだ。

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。