ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石原真理子、アッコにKO勝ち!

はじめまして!東京ルミックスです。
アッコも紳助もハイヒールの踵落としでバタンキューだ?


女優の石原真理子が、ブログで和田アキ子にケンカを売り始めたという。その理由は、「石原が島田紳助にストーカーのように迷惑メールをよこした」、と和田がラジオで暴露した事に激怒し、石原が自らのブログで和田批判を開始しているという。

ま、まっ、またか!しかし、今回は有ること無いことを言って、イカれてる訳ではないようだ。実際に彼女のブログを覗いてみると、3月12 付けで下記の内容が書かれている。

女性歌手Wさんがラジオで発言された内容で、「石原さんは芸人S助さんに何度も迷惑メールを送っていた」といったそうですが、普通のメール交換こそあれ、そのような事実は全くないので、今後は事実無痕の報道、そして公共の電波での一方的な攻撃発言は控えて頂きたいと心から思います。

実際、当人の芸人S助さんからは、この件での謝罪の言葉も頂いております。一大人として、また、表に立つ人間として、言葉の責任を持ち行動するべきではないでしょうか。

石原真理子 "ふわっとした瞬間"より抜粋(原文のまま)


ちなみに、明らかに「女性歌手W」は和田アキ子で、「芸人S助」は島田紳助であろう。この内容を見る限り彼女の言う通りのようだ。事実であれば全く正論だ。

想像するに、紳助はギャグで和田に言ったつもりなのだろうが、和田がマンマ喋ったのだろう?さすがの、紳助、和田もカタナシだ。

しかし、和田は確かに調子に乗っている。気分が悪くなるので、ほとんど見ないが「アッコにおまかせ」などでも、無知なくせに言いたい放題だ。「いったいアンタは何様だ!」。「芸能界のご意見番」などと称するのはとんでもない。

実際、和田は自分が在日韓国人だということを、何十年も公表していなかった。その名は「金福子」、現在は「飯塚現子」になっているが。

この事実をみても判るように、自分に誇りも持てない人間が、他人のことをとやかくコメントする資格はないのだ。

紳助も和田も周囲に、「石原のことが本当に恐い。テレビやラジオで、もう二度と彼女のことを扱わない、かかわりを持ちたくない」と言っているという。今回は、「石原真理子」のKO勝ち!のようだ。

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。