ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



「押切もえ」に星五つ!

はじめまして!東京ルミックスです。
彼女の足の美しさはハイヒールに負けてない?


英語でしゃべらナイトを見て改めて思ったのだが、「押切もえ」のプロポーションの素晴らしさと、英会話力に驚いた。

過去の「ジョディ・フォスター」や「リチャード・ギア」などの名だたるハリウッド俳優にインタビューをしたビデオが流れていたのだが、日本語訳を見ても、しっかりと聞くツボを押さえフォーカスしているのだ。

当然だが英語で会話している。私にはできねー。「大したもんだよカエルの小便、見上げたもんだよ屋根やのふんどし」なのだ。

英会話は、単語をどれだけ暗記しているかで圧倒的な差が出てしまう。極論すると、文法を無視して単語を並べただけでも何とか通用する。それは海外旅行で誰でも経験しているはずだ。

インタビューに備えて準備はしているようだが、相手の対応や返事次第では予想通りに進まない可能性が大なのだ。やはり、相当に語彙が豊富でないと無理だ。

その証拠に、彼女のヒアリング力もかなりの勢いでイケてるのだ。そんな風に見ていると、彼女がとてつもなく知的で可愛く、イイ女に感じてしまう。

英語がからきしダメな私は羨ましいと共に、もえちゃんのここまでステップアップした努力にリスペクトしてしまった。番組でもそうだったが、迷わず星五つあげちゃいます。

しかし、どう見ても気になるのは、明らかに切開法で整形した、くっきり二重瞼と大きな目が不自然なのは否めないのだ。

それにしても「好きこそものの上手なれ」を、モノの見事に実践している。せめてプロポーションの良さくらいは、私にも授けてくれ~!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

