fc2ブログ

ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

奥菜恵の格差婚。

はじめまして!東京ルミックスです。
妊娠中にハイヒールを履くと子供にも体にも悪い!


奥菜恵が、マスコミ各社に「自らの身体を通し、新たな生命の鼓動を感じられることが、こんなにも大きな喜びだとは想像もしておりませんでした」と妊娠4ヶ月と再婚を明らかにした。

自身のブログにも、「相手の方とは、一昨年の出逢いから、共に時を過ごして参りました。どんなことがあっても乗り越えていけるよう、幸せな家庭を築いていけるよう、日々成長のための努力を忘れず、愛を持って歩んで行きたいと思います」と書かれている。相手はフツーのサラリーマンだという。

一度目の結婚は、サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、セレブ妻になったが、約1年半であえなく離婚した。理由は本人にしか分からないが、藤田晋社長が仕事人間で忙しかったからだという。

奥菜は13歳で芸能界デビューし、瞬く間に人気者となったが、一方では自殺未遂騒動まで起こしているという。これを聞くと繊細で心の弱いところが想像できる。

藤田氏との結婚で金銭的には、名前と同様に恵まれたが、心は満たされることはなかったらしい。そこで「フツーの生活」に対するあこがれが、より強くなったという。

相手は同い年のリーマンだから、年収は400~500万円くらいだろう。それでも彼女はフツーの男をセレクトスしたのだ。彼女が彼をいくら好きでも、藤田社長と経済力を比べると月とスッポンだ。

また、彼女自身と新しい夫を比べても、紀香同様に「格差婚」収入には雲泥の差があるはずだ。またもや、離婚の憂き目に遭うことも否め無いのだ。

果たして彼女の言葉通り、愛を貫き通すことができるのであろうか?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!