ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝谷誠彦と「流産させる会」のくそガキ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの踵がグラグラになって転んだ。安物だ!


中学生1年生たちが、妊娠している女性教師を「流産させる会」を結成し、実行に移していた。その教師の椅子のネジを緩めたり、ミョウバンや食塩を混ぜて給食に混入させたりしていたという。

この会を結成した理由は、担任の女性教諭が、席替えの際に不登校の生徒らに配慮して席順を決めたことや、クラブ活動での出来事を注意したことが発端だという。

教諭に不満を持った一部の生徒が「先生を困らせてやろう」と、ほかの生徒に声をかけていたのだ。幸い何とも無かったが、こうなると、信じられないというより世紀末だ。

学校側は、何の問題も無い生徒ばかりで、「最初は担任を困らせようと、ゲームのような感覚で会を作ったのだろう。今後は命の教育を徹底し、2度とこのようなことがないようにしたい」とコメントしている。

しかし、潜在的に問題があるからこうなったのだ。イタズラでは許されない行動だ。母子共の命が掛かっているのだ。下手をすると最悪な結果を引き起こす可能性だってあるのだ。

いずれにしても、とんでもないくそガキどもだ!つい数ヶ月前は小学生だった子供たちである。まず、親の教育ができてない。子は親を見て育つのだ。たぶん、こんな子の親は知性も教養も無いはずである。

更には、コラムニストの勝谷誠彦が「流産させる会というネーミングをつけなければ、どこの学校でも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」と火に油を注ぐような発言したらしい。

しかし、この「流産させる」という発想が、この年齢で極めて異様なのだ。すでに、この時点で人間として最低レベルのゾーンに入っているのだ。私から見るとどこか、羊水腐る発言とオーバーラップするのだ。

こんなことも解らない、ツーか、底に流れていることを何も感じとれない、勝谷誠彦には知性がない。やっぱ、「頭が悪い超3流文化人」なのだ。日頃から支離滅裂なことをいって、完全に狂ってる男だがここまで常識の欠片も無いとは?

勝谷誠彦の知能指数の低さに絶句なのだ。社会的にも制裁された方がいいんじゃないかい?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。