ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水嶋ヒロと絢香のちょっとイイ話!

はじめまして!東京ルミックスです。
裸足で歌う人が増えたがハイヒールにも挑戦してほしい!


「気になるイケメンランキング」堂々1位の俳優、「水嶋ヒロ」と「絢香」の結婚報道をテレビで見た。その会見で、絢香はバセドー病を患い、完治まで無期限で音楽活動を休止することを発表した。

水嶋は「病気を含めて守ってやりたいと思い、早い決断をした」と語った。近頃、暗いニュースばかりだったので、久しぶりに「こいつ、顔に似合わず誠実じゃん!」とイケメンだけじゃないと見直した。

私の友人の水嶋ヒロファンは、人気絶頂の2人の電撃結婚にショックを受けていたが、この話を聞いて許すそうだ?どうでもいいけど「アンタは全然関係ないですから」(笑)

しかし、絢香のバセドー病には驚いた。私の叔母が同じ病気なのでよく分かるが、甲状腺のホルモン異常で、疲れやすく、動悸が頻繁に起こり、指先が震えたり、更には、やたら暑がりになるのだ。

また、いくら食べても満腹感が得られないのだ。反面、食べても食べても痩せるので、最初は癌ではないかと心配するほどだった。自律神経失調症気味になり、精神状態も不安定になるようだ。

昔、皇后陛下も罹ったことがありかなりの期間静養していたはずだ。最悪は、眼球が突出したりするので、人前に出るのを嫌うようになる。

絢香は「病気と向き合えたのも彼と出会えたから。妻としてサポートしていきたい。期限を決めず病気と向き合っていきます。治療も音楽も妻としての役割もしっかり頑張っていきたい」と涙を見せながらも決然と語っていた。絢香、頑張って!

「病気の恋人を守ってやりたいから結婚した」なんて「水嶋ヒロ」、キミはやっぱり超カッコイイよ!


ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。