ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



能天気!七光り2世たち。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで七光り2世どもを一蹴したいドSの私!


福田首相が辞任会見で述べた「あなたとは違うんです」という言葉をモチーフにしたTシャツが爆発的に売れているらしい。確かに彼は一般大衆とは違う!ただのお坊ちゃん総理だ。逆切れしてその発言に繋がったのであろうが、2世政治家に限らず2世タレントも含め彼らにはリアリティや人間臭さが全然ない。

明らかに甘やかされて生きて来ているので、辛いことなどに対して耐えることや我慢することがない!そのうえ社会的にも苦労知らずで楽に生活が送れる。人生いろいろの私と比べ天と地、いや天国と地獄の差だ!こんな連中が各界にアメーバのように増殖して日本の価値をドンドコ下げているのだ。

芸能界を見てもどこもかしこも親の七光りばかりだ。歌舞伎の世襲制はともかくとして、著名人の子供というだけで簡単に芸能人になれる。しかも、「こっ、こっ、こんな顔の人が?」、ていう2世タレントもいる。芸能人も持ち場持ち場があるから顔だけが勝負ではないが、「これはないっしょ?」と思うブスの人がワンサカいる。

ざっと挙げてみると美人女優「松坂慶子」の娘、「梅酒」のCMに親子で出演している「村井邦夫」の娘、フジテレビアナウンサーの「高橋秀樹」の娘等々・・・。顔は知らないが、2世タレントは、このほか歌手「山本譲二」の娘、野球解説者「西崎幸広」の娘、女優「坂口良子」の娘、女優「山口いづみ」の息子、最近とんと顔を見ない「生島ヒロシ」の息子など、続々と芸能界に繁殖しているのだ!

政治家にいたっては全議員の半分を超えているというから愕然だ!こんな事実を知ると夢も希望も失せてしまう。これでは日本の国が良くなるわけがない。一般家庭に生まれた大多数の人間の生活をまったく理解できない彼らは、ネットの中でバーチャルな政治ごっこをしているのと変わらないのだ!どうでもいいけどマジっすか?

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

