ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さもしい「漢検の銭ゲバ親子」!

はじめまして!東京ルミックスです。
この人の奥さんはきっと諭吉模様のハイヒールを履いている!


漢検の大久保前理事長や長男の浩前副理事長、親族らに対し、ファミリー企業から役員報酬などとして1年間で計約2億9700万円が支払われていたという。

また、在職中にもかかわらず協会から5300万円の退職金を受け取っていたという。更には、協会名義のクレジットカードを私的な飲食の支払いなどで、4億8100万円も使っていたという。

論外と言うしかないが、こんな奴らが実際に、日本に住みのうのうと暮らしていること自体が異常な世の中なのだ。

誰でもお金は無いより有った方がいい。貧乏人よりお金持ちの方がイイに決まっている。それは当然である!

お金を正当な手段で稼いで、それをすべて自分のモノにする。それなら何にも問題がない!ただお金に異常に執着していると思われるだけだ。

しかしここまでやるか?公益法人の仮面を被り、裏側で個人企業を作りまくり、そこから巨額のお金を自分や家族にだけ落としていたのだ。

恥ずかしくないのだろうか?少なくとも従業員を含め全員に還元していたのなら少しは理解できる。私はお金持ちではないので、負け惜しみとしか聞こえないだろうが、お金だけが人生ではないはずだ。

世の中には1億円もリュックに入れて、大阪府に寄付するおばあちゃんだっているのだ。これが同じ日本人かと思うと情けなくなってくる。

大久保もその長男の浩も、私的流用を長年繰り返してきたのだろうが、今回バレなければ、ず~と続けていたのに違いない。

銭ゲバのようにお金を漁る。死体に群がるハイエナと精神は何も変わらないのだ。私たちに出来るのは、漢字能力検定を受検しないことだけだ。

お願いだから、誰か天誅を下してくれ~!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。