ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識が通用しないアホ親集団!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールなんて何年も履いてないような女たち。最悪!


前回のブログの中でカレー事件の林真須美を畠山と書いてしまいました。ご指摘があり訂正いたしました。私、最近ボケてます。スミマセン!

残業で遅くなるので近くの「夢庵」に行った。承知の通りここはスカイラーク系の和食ファミレスだ。郊外型なので中は結構広く、堀炬燵式席、座敷、テーブル席とに分かれている。

「夢庵」はカロリー表示が出ているので残業の時はここに来て夕食をとることが多い。その日も「ああ疲れた~」などと言いながら同僚と堀炬燵式席に座って注文の品が届くのを待っていた。

幾つか部屋が分かれているので、当然廊下が広くて長いのだ。そこで、3~4歳の子供たちから、上は小学3年生くらいの子供たち6人が走り回って騒いでいるのだ。

それどころか、相撲を取ったりして、その騒々しいことといったら、同僚との会話が聞こえないくらいなのである。しかも、私たちが食べている間中なのだ。他のお客たちも呆れ返っているのだ!

トイレに行った時チラッと見たが、その子たちの親はPTAかなんかの集まりらしく、座敷でぺちゃくちゃ駄弁っているのだ。子供が大騒ぎをしても注意すらしない親なのだ!

パブリックスペースなのだから店員もその子たちに注意をしても全然いいと思うのだけれど、一切注意などしないのだ。

さすがに、私はキレて店員を呼び、「お客は彼らだけではない。私たちもお客なのだ」ということを話、何とかかするように頼んだ。店員は「店長を呼んで来ます」と言って引き下がっていった。

偶然にもその時、彼らは帰り支度をしてレジにやってきたのだ。レジをする間中も相変わらず、ガキどもは走り回り、注意するなんてとんでもない!それを見て嬉しそうな表情をしているのだ。どんだけ常識がないのだ!

親からして普通の常識が身についてない完璧にアホ親なのである。そんな親に育てられる子供がマトモに育つ訳がない。アホガキにしか育たないのだ。

子供には罪がないというがここまで来ると、こんなガキは怒鳴り付けるしかないのだ。


ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。