ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


独女&お局で君臨だーっ!

はじめまして!東京ルミックスです。
コツコツと働いて、カシーンカシーンとハイヒールを鳴らして歩く!


最近のJKはチヤホヤされて、すでに女の武器を会得してしまっている。ツーか、ブランド化してしまっていて、彼女たちもそれをよく分かっているのだ。

私のJKの時もそうだったが、この期間だからこそ何をしてもOK!若さゆえに許されると思っていた。しかし、頭のよい子はいっしょになって遊び呆けた振りをして、決して身を持ち崩すことはなかった。

特に付属の女子高だったので、大学はよほどのことがない限り、そのままストレートに上がれる。だから、受験で苦しむこともなく青春を謳歌できた。

JKブランドだけで、近寄って来る男子も結構いたが、一応、お嬢様学校と呼ばれ厳しいところなので、ムチャをする子はそれほどいなかった。

私のことは想像に任せるが、驚いたのは大学に入ってからの皆の変わりようだ。某大臣の娘も同級生だったが、その子の変わり方は特に激しかった。

女子高のときはお嬢様然としていたのだが、卒業したとたん、渋谷、六本木と夜中に徘徊してブイブイいわして有名だった。

それでも、キチンと大学を卒業してスッチー(古い!今はフライトアテンダント)になり、そして日本を代表する企業の御曹司と結婚してしまった。やはり、遊び呆けた振りをしていただけなのだ。

残された私は、未だに会社で独女&お局と呼ばれながら労働に励んでいる。結局、女は頭を武器にしなくてはならないのだ。経験上、身に沁みるほどよく分かった。寂しい~!

テレビ 事件

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

