ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



日本もチェンジ!オバマする。

はじめまして!東京ルミックスです。
民主党の蓮舫はハイヒールのように尖がった質問をする!


民主党代表は結局、鳩山氏で決まった。私は岡田氏の方が良かったと思うが、結果は変えようがない。

しかし、鳩山氏であれば小沢氏のままでいいはずだ。元々、小沢執行部の幹事長だった鳩山氏であれば、論理的にも代表が変わっても変わらないと同じ意味を持つ。

鳩山氏が代表戦に立つこと自体が異常だ。小沢氏を支えた彼の立場を考えたら、立候補を止めるくらいの仲間がいて欲しい。

選挙で勝てる代表を選ぶのなら、最初から小沢氏を辞任させない方が良かったのだ。私たち庶民からすれば政権交代が先決なのだ。

アル中・中川氏やエロ・鴻池氏など人間失格議員や、金持ち優先の政策ばかりの自民党はチェンジするしかない。こんな、最悪な世の中にしたのは他でもない、政権与党の自民党なのだ。

支持率や世論が悪くなっても小沢氏に続投させて政権交代を図るべきだ。選挙は世論だけで勝てる訳がない。

実際、これだけ社会が壊滅的状態になっても、自民党に入れ続ける国民が多いのだ。彼らはしがらみの中で生きている。「おらが村さの偉い人」に無条件に入れるか、もしくは人気投票的なスタンスになってしまう。

こんな彼らから票を奪うのは、一筋縄ではいかない。小沢氏のような選挙のプロにしか出来ない方法論があるはずだ。実際、世論をつくり上げているのは半分はマスコミなのだ。かなり、恣意的だが?

いずれ、総選挙が行われるが、そろそろ日本もオバマしてもいいはずだ!
 
テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/23 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/18 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/18 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

