ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



お下劣!自民党議員の品性。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールもまともに履けない女は女失格だ!


こんな私にでもキチンとしたコメントが結構届くのだ。とても有りがたいことだと思っているが、ディベートをするつもりがないのでコメントに対してコメントはしない。

文章が下手なので時々思ってることと、違う意味にとられているようだ。昨日のブログもそんな感じがする。私はハッキリ言って日本の政党や政治家に期待していない。どの政党もだ。

ただし、現政権を担当している与党がダメだからこうなってるのは明白である。世襲議員の数も与党は圧倒的に多いし、イメージ的にはお坊ちゃんやダーティな人間ばかりだ。

もちろん彼らを個人的に知ってる訳ではないが、人間の資質ツーか最低のモラルや道徳に欠けている人が多い。全世界に醜態を晒して日本人の人格を貶めたアル中・中川氏。

公務中に女と熱海にしけ込んだ挙句、無料フリーパスを使用していた公私混同の鴻池氏。しかも、前の日まであれだけピンピンしていたのに、いきなり入院かい?

普通の会社であれば、2人とも馘首だ!それを彼らに適用すれば少なくとも議員を辞職しなければならない。品性のない連中に政治を任せられない。

民主党がいいか悪いか政権を取っても無いのに論じるのは不毛だ。1回やらしてダメなら次の選挙で敗北するだけだ。選択肢はあくまでも私たちにある。

まともな政党なんぞあるはずがない。北朝鮮の拉致問題を無いと言っていた旧社会党、共産党。政教分離問題の公明党。

ライブドアの堀江偽装メールで地に落ちた民主党、二階堂問題をウヤムヤにする名前だけリベラルだが、日本を国内的にも国際的に3等国家にした自民党。

私はマスコミを信じてない。ヤラセとでっち上げと極端な主観とで出来あがっている。マスコミも資本主義の中ではただの商売だ。クライアントにも遠慮があるし、NHKに至っては政府自民党の顔色伺いばかりだ。

ホントの意味のリベラルや中立などは、世の中には存在しない。全てのものは己のうちに矛盾を含んでおり、在るのはぶれない自分の生き方と考え方だけだ。

そして、それが自分のアウフヘーベンと信じてジャッジする客観だけだ。

テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

