ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢退治!

はじめまして!東京ルミックスです。
美貌優+スタイル優+ハイヒール優は痴漢にあう!


友人の家に遊びに行き、酔いつぶれてそのまま朝までバタンキュー!欠勤したかったが外せない仕事があり、二日酔いでラッシュアワーの電車に乗る羽目になった。脳裏に嫌な予感がよぎった。彼女(彼氏だと嬉しい)のマンションは小田急沿線にあるので、私も小田急線に乗って「代々木上原」まで出るしかない。高校時代の一時期「成城学園前」に住んでいて、千代田区の学校に通っていた。その時の不吉な感覚が甦って来たのだ!

当時の私は、今考えると信じられないほど、繊細で人見知りで、大人しい少女だった。息が詰まるほどギュウギュウ詰めの電車に揺られて、毎日マジメに通学していた。同じ学校に通う子もいて、たまに電車が一緒の時もあったが、普段は別々であった。その当時の小田急線は「痴漢路線」と呼ばれるくらい痴漢が跋扈していた。ツーか被害に遭っていた。

おいおいっ、ヤッパリかい!私はドアのすぐ横の手すりの側にいた。女の子はここは安全な場所だと勘違いするが、経験値的に痴漢にとっては最高の場所なのだ!今回もこのコーナーに押し込まれた。フッ、フッ、フッ、フッ、フ~。「飛んで火にいる夏の虫」。「江戸の仇を長崎で取る」とはこのことである。

チラッと見ると40前後のリーマンだ!キモイタイプではない。よーし今日はとことん勝負してやろう。選んだ相手を間違えている。高校時代の私とは違い、大変貌を遂げている。煮ても焼いても喰えないキャリアウーマンに変身しているのだ?(人によってはお局様とも言う)

案の定、下半身をピッタリ密着させて電車の揺れに合わせて貧相(多分)な股間をこすりつけて来る。お次はお尻の右横からスカートを捲り、指を滑り込まして徐々に上に伸びてくる筈である。「舐めんじゃねぇっ!」利き腕の右手をフリーにして、この瞬間を待っているのだ!「ハイッ、来ました、来ました。いらっしゃ~い!」。私の右手はアッという間に、彼の手首を捻りあげ、大声で「この人痴漢です!」と叫んだ。

青ざめて固まったマンマの男。「その後、どうなった?」って。今回に限り、「代々木上原」にて解放してあげたわ。男性諸君!痴漢は欲望を抑えることができない最低の犯罪だ。

女性を侮ると人生パアだよ。私だって夢見る少女でいられないのよ!

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。