ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



長嶋一茂をテレビに出すな!

はじめまして!東京ルミックスです。
知能指数の低い七光り男にはハイヒールで回し蹴りだ!


東国原知事が、自民党の出馬要請に「次期総裁候補」を条件に、出馬してもいいと答えた「東国原劇場」問題で、テレ朝のスーパーモーニングで討論があった。

専門家は、この東国原知事は芸能界出身だけに、「非常に自分を高く売るためのシナリオで、演出が、我々から見れば度が過ぎていると思う」という意見が出た。

また、「性別のまだわからない生まれる前の子どもにフィアンセを決めるような話で、まだ国会議員でもない人に、20人、誰が推薦人になるのか」などと、専門家の大半は否定的で、話にならないというのがほとんどであった。

唯一、反対意見を出したのが長嶋一茂だ。しかし、こんな野球しか解らない、ツーか野球でも超三流親の七光り選手だった男に政治を語らせてほしくない。

彼は、自分が立教大学野球部監督からキャプテンに任命されたとき、部員全部が反対だったが、その後、それなりにやりとげた経験談をした。

そして、「東国原知事がやってもおもしろいと思う。やってもいないのにやれるかどうかは、どんな専門家だってわからない。プロ野球解説者でも、このチームが優勝すると言って当たらないんだから」と語っていた。

しかし、自分がキャプテンに任命されたのは、当時から、親の七光りと話題性の為だけだったというのは周知の事実だし、それなりにやり遂げてもいないし、そんな器でもなかったのだ。

どんな意見を言っても自由だが、野球と政治を同列で語るなんて愚の骨頂である。しかも、普通に普段のテレビでのコメントも幼稚でバカ丸出しなのだ。

いくら民主主義の世の中とはいっても、テレビは取り敢えず公共機関なのだ。もっと、まともな人間に語らせてほしい。

野球の話なら、こんな七光り男の論理に欠けてるくだらないコメントでも、聞き流すことはできるが、こと我々の国民生活に直結した話題に参加させるな!

世間のことなど何も解っていいないのだ!私的にはテレビに出演させる必然性は愚か、必要性も全く無いのだ。


テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

