ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



東国原知事は「そのまんま東」に戻る時期だ!

はじめまして!東京ルミックスです。
淫行とハイヒールが好きな県知事の悪ふざけに呆れた!


東国原知事が「自民党総裁」に色気を出している。ただのお笑いタレントの冗談だと思っていたが、マジに「自民党総裁」にしろとは呆れてものが言えない。

県知事の座は人気だけで当選し、お笑いタレントのパフォーマンスで宮崎を有名にしただけである。一国の政治をうんぬんするだけの見識も力量も頭脳もないのだ。色気を出すのは下半身だけで十分だ。

私は、彼が県知事に立候補した時にも書いたが、変態男の彼が当選するのであれば県民の常識を疑うと書いた。何故ならば狡賢い犯罪者だからだ。早い話がほぼ前科2犯なのだ!

事実、たけし軍団と共にフライデー襲撃事件をおこし、暴行罪で現行犯逮捕されている。また、軍団の後輩を側頭部を蹴り、書類送検もされている。

ここまでは、何とか許されるが、その後、16歳の少女と「淫行事件」をおこすのだ。この時は「18歳未満とは知らなかった」と言い訳して逮捕は逃れている。あの下から窺うような目つき、いかがわしくてキモいのだ。

知事になっても、交際していた女性に「妊娠したら、堕ろせよ」と言い放ち、150万円の手切れ金を払ったり、日テレの女性記者を家に泊めたりと、下半身に抑制の効かない犯罪者だ。女性として絶対に許さない。

私はにとっては、こんな破廉恥男が宮崎県知事になっても何の影響もないしどうでもよかった。しかし、国政はダメだ。即生活に影響力が出るのだ。マア、こんな男に総裁候補にしないと出馬しないと言われる自民党は舐められたもんである。

自民党の政権維持はこれで全く無くなった。素人政治家にここまで馬鹿にされている政党に、誰が1票を投じるのだ?誰も居る筈がない!最早、地に落ちた政党である。

現に、私たち国民も一地方の知事だからどうでも良かったが、この話を聞いて「10年早い。そんな器じゃねえよ!」アンタが「自民党総裁」なれるのなら、水道橋博士でもいいし、次長課長の河本でもいいのだ。

ツーか、こんな男が総裁や総理になったら日本国民の恥だ!外交的にも最悪である。彼がオバマ大統領と握手してる姿なんか誰も想像したくないのだ。


テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

