ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



薄倖の美人刺客!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールがよく似合う政治家NO1になって欲しい!


薬害C型肝炎訴訟の九州原告の「福田衣里子」さんが来る衆院選挙に長崎2区から、正式に民主党から立候補するという。彼女は薬害の記者会見の折に何度か見たが、まだ27歳でそんな被害に遭い、不幸な人だと思って見ていた。発言をそれほど聞く機会はなかったが、周りの人たちに比べて若いせいかとても印象に残った。病気のせいか色が白くどこか影のある「薄倖の美人」といった風情だ。

立候補について「薬害肝炎で多くの命を奪ったのは政治だし、多くの命を救うのも政治。もっと良いシステムだったら苦労している人をなくせると思う。行政の犠牲者をなくしたい」などと話したという。なぜ民主党から出馬かの問いに、「今までの体制では何も変わらないのは確か。一部の企業のための政治、官僚のための政治、政治家のための政治ではなく、国民のための政治を取り戻さなければならない。現状を変えなければ」と早くも政権交代を訴えた。

この選挙区は自民党の「久間章生」元防衛相が立候補する予定だが、早くも彼女の圧勝である!さすがに小沢代表は選挙のプロだ!してやったり、目のつけどころかシャープである?(笑)

彼女は今年2月に出馬を打診されたが、前向きにはなれなかったという。「正直イヤだと思ってしまいました。政治の世界に恐怖心がありました」。「司法も行政も政治も何もしてくれない…」。それでも飛び込む決心をしたのは「多くの命を奪うのも政治なら、多くの命を救うのも政治」と痛感したからという。

綺麗な子だがそれだけでない!やはり、絶望を体験した人の言葉は、重みと説得力が違う!彼女なら頑張れそうである。もっともっと熱くなって欲しい。私も少しは彼女を見習って、リアルなメッセージを発しないと「駄目だコリャー!」。

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

