ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の梅雨空に一瞬の虹!

はじめまして!東京ルミックスです。
今年は雨専用のハイヒールが何足も必要だ!


毎日天気が悪い!雨が降らない日はほとんどない。確か、気象庁は7月14日「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表した。平年より6日も早いと言っていたはずだ。

「梅雨明けしたとみられる」という表現が、既に確定ではないと最初から逃げを打っているのが見え見えだ。しかし、どう考えても梅雨明けはしてねぇだろ?

大量ではないが毎日のごとく雨が降っているのだ。これでは、到底、梅雨が明けてるとは思えない。否、梅雨真っ最中なのだ!

その証拠と言っちゃオカシイが、切手を貼ろうとしてシートから1枚づつ切り離そうとするのだが、あまりにも湿っていてキレイに離れないのだ。

更には、昨日もクライアントに行ってオフィスに戻ってから傘を忘れたのに気がついた。行く時は雨が降っていたので傘を持って行ったが、帰りは止んでいたのでつい忘れてしまったのだ。今月に入ってこれで4本目である。

同僚の球体プリンには「若年性アルツハイマーじゃん?」なんてイヤミを言われてしまう。最近、ホントに有名芸能人の名前や単純なことが思い出せなかったりする。

梅雨明けしたのか?してないのか?この中途半端な空模様にイライラが加速化しているようだ。早くスッキリしてくれ~!

唯一、素晴らしい出来事が、先週18日の土曜日午後6時45分に起こった!それは、犬の散歩からの帰りの自宅前で、ふと、空を見上げるとハッと息を呑むほど美しい大きな虹が架かっているのだ。

東京でこれほど大きく色調がハッキリした美しい虹が出るのは皆無だ。一旦家に入り、デジカメを持って外に出た。時遅し!もう消えていた。過去に私が見た中で1番美しい虹だったのだが、アッという間に消えていた。

私の人生もこの虹のように儚いのかも知れない?美人薄命ともいうし・・・。


ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。