ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



ミス・ユニバースのエロ下品な衣装!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールにガーター&ショーツは似合うが、ミニの着物はお下劣だ!


ミス・ユニバース日本代表の宮坂絵美里が斬新な衣装で世界に挑戦、というニュースがネットに流れていた。「これって斬新なの?」ツーか、セクシーでもないし斬新でも無い!ただの下品な衣装じゃん!

着物をそのままの形でスタイリングする必要もないが、所詮、外人が奇を衒って作り上げた衣装だ。ガーター&ショーツで売春婦まがいのエロい格好になっている。結果的に着物を貶めている!バカにするなと言いたい。

彼女を育てたのはイネス・リグロンだ。07年に世界大会で優勝した「森理世」や06年に世界大会2位になった「知花くらら」らを育てた人だ。

しかし、ケチをつける訳ではないが、最近のミス・ユニバースに選ばれる人は、完全に外人が好むステレオタイプの日本人像である。私の目から見ると決して美人とはいわない。

イネス・リグロンは審査員の好みに合わせた日本人像を作り上げている。イイ意味ではインターナショナルと呼べるが、はたして彼女が日本人の代表としてのミス・ユニバースなのか?

ミス・ユニバースだけにミスではないのか?おやじギャグを出すなといわれそうだが、私はここ最近のミス・ユニバースで入選した人が美人だと思ったことがない。

確かに知性やそれなりのコミュニケーション能力はあるのだろう?だが、日本女性の代表という感覚は一切ない。本当の日本人が持つ美しさで勝負して欲しいものだ。

ミス・ユニバースの価値がどれくらいあるのか知らないが、その後の活動を見てもエポックメーキングなことではない!

今回の衣装を斬新な衣装とマジで思ってる宮坂絵美里も、嬉しさの極みだけで本質が見えて無い気がする。

私からすると、ミス・ユニバースそのものがキワモノ的なポジションになり下がっているのだ。

テレビ タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/22 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

