ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国辱!パクリ卑猥デザイナー「義志」

はじめまして!東京ルミックスです。
史上最低のデザイナーにハイヒールで踵落しを喰らわす!


ミスユニバースのパンツ丸出しの卑猥な衣装をデザインしたのは、東京・原宿を中心に展開するデザイナーズブランド「義志」の緒方義志社長という男だった。

彼は一連の批判について、同社のブログで、「着物は奥ゆかしき日本人女性の象徴である」という現代の日本人が作り上げた妄想と、「着物は未来永劫変わってはならない」という、現代の日本人が勝手に作り出した不文律の否定などと駄文を掲載している。

しかし、この長ったらしい駄文を見ても、既成概念を単純に否定しているだけで何ら説得力がない。ベースになる頭が悪過ぎ、教養が無さ過ぎ、頭イカれてるんじゃねえ?デザイナーに屁理屈は要らない。作品が勝負なのだ。

こんなに下劣、下品、売春婦、ポルノ、卑猥、と全員が不愉快極まりないと否定するのは、作品としても成立していない証拠だ。

少なくとも賛否両論があれば、彼が駄文に書いているような問題を提起した可能性もあるが、それも一切ない。おまけに、某ポルノサイトのモデル衣装のパクリなのだ。

要は芸術的素養と感性が無い人はデザイナーとして失格である。間違ってキワモノ的なTシャツを作り、それがたまたま当たり商売になっただけである。ハッキリ言ってデザイナーとしての才能がないのだ。

これほどの無才能と趣味の悪いセンスでデザイナーと名乗ること自体が恥ずかしい!この程度の男が原宿あたりに店舗を持っているのだから驚きである。100年早い!

義志のパクリデザインは、日本の洋服を世界で認めさせた、森英恵はもちろん高田賢三、三宅一生、川久保玲、山本耀司などの超一流デザイナーたちが築いた功績に泥を塗っているのだ。

この低能無教養バカ男は、日本の国際社会での文化的価値までも低下させているのだ。即、不買運動するしかないっしょ!

テレビ タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

激しく同意 

まずこのデザイナーの露出の多さがおかしいですね
ミーハー間が凄まじい
デザインはおっしゃるようにただのキワモノ
たまたま海外売りと目立ちたがりのセンスのないファンを見つけただけで棚ぼたブランドですねブランドどころかむしろただのメーカーかな笑
和服のハイブランドデザインやインスピレーションがあるのはMATOHUだけですね
SOUSOUはやりたいことは理解できるし部分的には全然ありだと思います
でもこの義之は数年すれば規模縮小と倒産は間違いないですね デザインがひどいだけでなく経営方針もお粗末ですから笑
  • posted by 通りがかり 
  • URL 
  • 2013.05/08 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。