ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗議殺到でデザイン変更した能無し2人組!

はじめまして!東京ルミックスです。
パンツ丸見えの着物デザイン。イネス&義志にハイヒールで回し蹴りだ!


ミス・ユニバースの女性プロデューサー「イネス・リグロン」とデザイナー「緒方義志」が早々と腰砕け状態だ。世間から大ブーイングを受けて衣装を変更するという。

産経新聞の記事によると、今回の衣装に酷似したクリスチャン・ディオールの着物風コレクションを気に入ったイネス氏が、和服再興を目指すデザイナーズブランド社長の緒方義志に発注したという。

おいおい!この記事も変でしょ?「今回の衣装に酷似した」違うでしょっ。「クリスチャン・ディオールの着物風コレクションをパクッた」というのが正しいのだ。

いずれにしても、イネスは「私が気にするのはファッション産業の有力者の評価だけ」、緒方も「着物は奥ゆかしき日本人女性の象徴である、というのは現代の日本人が作り上げた妄想」などとブログに書き、超強気の態度だったのだ。

即、変更とは?偉そうなことをいってもこの程度だ。少しは根性があるのかと思っていたが、やはり、コンセプトも自信も才能も無かったのだ。

「おいっ、そこの君たち!」ハッキリいって100年早いのだ。日本に来て荒稼ぎをたくらむイネスと、才能一切無しの偶然たまたまデザイナー義志もこれで一巻の終わりだ。

もともと、表現者は作品のどこかが光ってないとクリエイターと呼べない。説得力も論理もないコメントを出すような輩だ。

推して知るべしである。キワモノで飯を食ってきた2人も墜に終焉の時を迎えそうだ。

ツーか、土下座でもして「私たちは日本の文化を理解していませんでした」と謝罪でもすれば少しは許してやってもいいのだ。それが、日本人の美意識なのである。

残念だが、知性の欠片もない彼らはそれすら理解できないかも知れない。

テレビ タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。