ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



灰色「野口美佳」のブログキャッシュ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ドラッグを呷りハイヒールで踏みつけ性具で虐める女!


ピーチ・ジョンは、女性の変死体が見つかった「やり部屋」の持ち主、同社社長の野口美佳が押尾学の事件には関与してないことを発表した。当然だ!認めたらアウチだから認めるはずはない。

やり部屋は、野口氏が社長を務める別会社が借りていたと説明。野口氏と押尾容疑者とは友人関係で、部屋の一時的な使用は許可していたことを認めた。

さらに「本人も押尾容疑者を安易に信頼してしまったことを深く省みている」と、謝罪している。

野口は業界最大手ワコールの発行済み株式を4.6%を保有する第4位の大口株主になっており、ピーチ・ジョンもワコールの100%子会社だ。当然、マスコミや警察当局にも圧力をかけているのは間違いない。

マア、想定通りのリリースだ。しかし、こんなことをマジに信じるバカはいない。ピーチ・ジョン商品にについては取り急ぎ「不買運動」で対応するっきゃない!

死者まで出る卑猥事件に関与している可能性がある企業から購入するのは社会悪だ。疑わしきは罰するのだ。

彼女は芸能人大好きミーハーで、彼らの下半身の世話係だったという。もちろん自身もスキモノで44歳にもなって5人目の子供を妊娠中だという。彼女は大人の性玩具でも販売した方が似合ってる。

これを裏付ける彼女のブログはアクセスできないようだが、残ってるキャッシュでそれが垣間見える。押尾をベタほめの文章に写真も、その文章の間に数枚入っている。自身が妊娠したことも書いている。キモイ!

いずれにせよ、読むだけで吐き気がする!以下、彼女の性格が出ている部分のテキストを転載する。

6月初旬。
おそらくは、45歳の高齢出産になるのかと。 
近年では、もう興味もなかったようなことのうっかり(ーーあーーはずかしいーー)
が、まさかの大当たり。

June 24, 2009 12:00 AM
仕事帰り、目の保養に出かけました。
押尾先生率いる、LIVのリハーサルに陣中見舞い。
学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ。
体は、鍛錬の賜物。
たまの付き合い以外めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼。
毎日の努力が磨きをかけてます。
この人もまた、美は一日にして成らず、ですな。
おつかれモードのまーくん。
よくがんばったわねぇ。 

記録。
先週はいろんな人に会ったぞ。 
帰国中の辻仁成&中山美穂ご夫妻とお互い子連れで食事。
家族のあり方や、海外で生きることについてなど、考えさせられる。

土曜昼、、森田恭通さんのお誘いで観劇。
『ガブリエルシャネル』新橋演舞場へ。
シャネルの生涯に思いを馳せた。 
ああ、大地真央さん素敵だった。シャネルに成りきっていた。
楽屋を訪ねて、ご本人を前にしたら、
わたしとしたことが、なんだか泣いてしまって恥ずかしかった。 
自分で泣かせといて、
わたしに釣られて、真央さんももらい泣きしてた。

日曜夜、
番長夫人、清原亜希さん&息子たちと一緒に夕食へ。
あちらの長男(6歳)、うちの光太郎(5歳)、あちらの次男(4歳)、
と男の子が三人揃うと、賑やかを通り越し、騒音である。
見てるだけで、目が回る。
亜希さんは、ずーっとキャッキャッと笑顔で「かわいー♪かわいーっ♪」
を連発している。


テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/09 04:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

