ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルス性胃腸炎でオモラシ?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールではもたない!オバサン靴でお尻に力を入れて歩く。


昨日、夕食が終わって2時間ほどパソコンの前に座っていたら、急に胃から胸にかけてムカムカして吐き気を覚えた。ブルブル悪感までしてきた。かつて経験したことのない気持ち悪さだ。

夕食に特別に悪いモノを食べた訳でも無い。吐き気は脳出血系の病気にも顕著なのでひょっとするとヤバイかなとマジで思っていた。

ブログでも散々に悪口雑言いいたい放題なので、そろそろ年貢の納め時、一巻の終わりかと観念した。

そのうち激しく吐き気がしたのでトイレに駆け込んだ。汚い話だが「うぇっ」と来てまず1回、また「うぇっ」と来て2回。とどめにもう1度で息も切らさず3回連続で嘔吐してしまった。

更には、お腹がキュ~ッ、キュ~ッと鳴り出しピーピーの一直線状態だ。正露丸をしこたま飲んでベッドに入ったが、30分おきくらいにトイレに行くので朝まで一睡もできないありさまである。

母も同じ状態だったので何かに当たったのだろうと思ったが、いずれにしても今まで経験したことがない症状だったので、朝起きて即病院へ行った。

待ち時間の間も間欠泉のように、ピーピーのうねりが来る。いつオモラシするか分からない。何とか額に冷や汗を浮かべながら我慢したのだ。

漸く診察室に入り先生に診てもらうと、お刺身に付着したウィルスがお腹の中で大暴れしているらしい。ウィルス性の胃腸炎だという。

抗生物質や整腸剤、吐き気止めなど数種類の投薬を受けて速攻で飲んだ。バカにすると酷くなるので当分食生活は、あっさりと消化の良いモノを摂って安静にしたほうがいいらしい。

当然だ!このままの状態ではどこにも行けない。ンなことをいってるうちにまた激しいうねりが襲ってきた。即、トイレに駆け込んだ。

実は、このブログは薬局のトイレの中で書いたのだ。「臭っ!」

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。