ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「のりピー」から「ラリぴー」へ!

はじめまして!東京ルミックスです。
薬に狂った女38歳。ハイヒールで人生を転げ落ちた瞬間!


のりピーを日テレがインタビューした映像が流れていたが、完璧ラリっていた。異様にハイテンションどころかイカれている。呂律も回らないし、いってることも訳が分からない。

笑い声も超ハイテンションでどうかしたの?頭、壊れたの?と思うほどだ。質問に対する答えの辻褄が合わないことも多い。特徴的なのは答えの最初の言葉をリフレインすることだ。

さらに、足を上げたり常に体を動かして落ち着きがない。「クラゲ」といいながら手をフラダンスのようにゆら~りゆら~りさせたり、「ポッポッポッポッポッ。ポッポはねずみさんか?」などと、明らかにイッちゃてるのだ。

確かに異様な雰囲気だ、このインタビューが実際にどの番組で流されたのかは不明だが、これを見れば普通でないことはすぐ解る。

子供のことを尋ねられると「お母さんが酒井さんだと良くないよ」と意味深なことをいっている。それはその通りになったのだが。

こんな母親では父親、弟、そして、いずれ子供まで暴力団か?と思わせる血の継承を感じる。

しかし、「のりピーの罪をかぶるので、替わりに自分が留置場に入りたい」と警察に電話をかけてきたた、天井知らずの程度が低いアホがいたという。

そんな問題ではないのだ。こんなことも解らないとは?世の中には超IQが低い人がいるものだ。「小説より奇なり」を実践する超バカである。

更には、専門家は「自宅から見つかった覚せい剤が微量で不起訴になる可能性もある」という。反対に「間違いなく起訴される」という人もいるが、トンずらこいて無罪であれば逃げ得である。

これだけファンや社会を欺き、ましてや所属事務者の社長も裏切り大損害を与えた女だ。普通に考えても当然起訴である。

もし、入手ルートも摑めず不起訴にでもなれば、検察は「のりピー」にしてやられただけだ。

テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。