ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稀代の偽善番組、24時間テレビ!

はじめまして!東京ルミックスです。
流行のスニーカーハイヒールでは完走できない!


総選挙の投票日に大偽善番組「24時間テレビ」を放映する日本テレビの無見識、無教養ぶりには仰天した。こんな日に寄付活動させて投票率を下げようとする積りなのか?さすがに自民党ベッタリの日テレらしい。

そんな中、出演者にはたっぷりのギャラを支払い、一般人から善意の金を巻き上げる日本一インチキで劣悪な番組「24時間テレビ」が予定通り始まった。

まず、この番組に出演するタレントの常識欠如と低脳ぶりは酷すぎる。番組に出ることでイメージアップを図る積もりであれば、いよいよ持ってKYでバカである。

良識ある視聴者はこの番組に出演しているタレントを一切認めていない。軽蔑あるのみだ!自分達だけが善意に乗っかってお金を儲けてるだけなのだ。早い話が日テレと一蓮托生の偽善者、詐欺師なのだ!

MCの「徳光和夫!お前はバカか?ズームアウトしてこの番組の仕組みや枠組みを考えてみろよ。結論は直ぐ出るだろ!」それでも解らなきゃ金の亡者だ。

事実、海外からも批判をあびており、海外ではこの手の番組に出演するタレントやスタッフはノーギャラと決まっている。ボランティアが常識なのだ!

また、クライアントも付けないピュアなボランティア精神なのだ。タレントは少なくとも出演交渉があった時点で断るべきなのだ。事務所の意向はともかく、社会をわきまえた芸能人になりたいのであれば当然なのだ。

以前、帰国子女の西田ひかるがこの番組のMCで出演して、チャリティーで「こんなに貰っていいの?」というほどギャラが出て驚いたという。

彼女は海外で育ったのでボランティアの本質をキチンと理解しているのだ。寄付する一般人は立派だが、ギャラを平気でインマイポケットする出演者が嘆かわしい 。

こんな番組を何の不思議もなく見ている視聴者がいることが、日本人のボランティア精神の貧困を物語っているのだ!

テレビ タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。