ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾の裏にある汚物は何だ?

はじめまして!東京ルミックスです。
闇社会に葬られる事件はハイヒールのつま先で暴きだす!


保釈された俳優・押尾学と同じ部屋に一緒にいて亡くなった東京・銀座のホステスの遺族が、押尾被告に対し民事提訴を検討しているという。親から見ると娘が殺されたと思っているだろう。

息絶えた女性を3時間も放ったらかしにして逃亡したのに、本人はおろか、マネージャーも部屋の持ち主ピーチ・ジョンの野口美佳社長も一切お咎めなしなのだ。

メジャーの報道機関のニュースでもこの事件は不思議と取り上げられない。死人が出ている事件なのに露出がまったくないのだ。どう考えても裏があるに決まっている。

女性の携帯電話がマンション前の植え込みで見つかった時もマスコミを呼んで放映されている。これはヤラセだろう。携帯が見つかって履歴を調査したが不審点がなかったということをアピールしたいのだろう。

今時、携帯を紛失しても携帯電話各社に調査をかければ、どこにかけたかは簡単に判明するのだ。要はこれ以上広がらないようにストップをかけている裏の人物がいるのだ。

保釈金は友人達のカンパで集めたといっているが大嘘だ。実際に出したのは「コスモ・イーシー」の社長だという。保釈が決まって釈放まで時間をかけたのはその演出である。この男は、パチンコ業界のドンで警察官僚にも絶大な力を持つ闇社会の人間だという。

押尾事件を深追いすると政財界、元官僚、音楽関係者などさまざまな有名・著名人の名前が、バカスカ出てくるのは必至なのだ。噂では、野口美佳の麻薬マンションに出入りしていた人物として高岡蒼甫、木梨憲武、北島康介らの名が挙がっている。

また、押尾が通っていた西麻布のクラブには、高相・酒井法子夫妻、広末涼子、ロンブー淳、壱成、金子賢、森元総裁の息子、嵐の大野智、二宮和也、KAT-TUNの赤西仁、東山紀之、松嶋奈々子夫妻の名前があがっているという。

事実だとすれば、芸能界全滅の危機が訪れているのだ。この事件が闇に葬り去られないことを祈る。

テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。